スポンサーサイト


ジャンさんと鉄格子。

またもやお久しぶりでございます・・!

お盆のお店の忙しさに生きる屍となっておりました。空です。
まぁ・・その後のお休みで体力回復したのですが・・
これからはもう少し更新頻度を増やしていこうと・・
増やしていこうと思います!(大事な事なので二回)

いつものことなのですが・・写真は沢山撮っているのですが・・
安定の変態写真ばかり・・
なんせネタがない・・!!
私の日常はウダウダしてお仕事してウダウダして、
お酒飲んでウダウダして腐った本を読み漁り、
それからウダウダして、でもって乙女ゲームできゅんきゅんしたあとに
ウダウダしてお仕事して・・って

・・・・・・ウダウダの繰り返しなんですからね・・!!

・・・・・・・・すみません・・。
これでもちゃんと家事はしております・・。

てなわけでウダウダっぷりなら自慢できるのですが、日記に書くような
ドラマティックな事柄がない・・・:!!!

まぁ・・いつもの事なんですがねっ☆

てなわけで、写真が堪ったらその時何を感じて(妄想して)撮ってたかを
綴ってアップしてけば、更新スピード上がるかなぁ・・って目論んでおります。
妄想をぶちまけると主に変態日記になりそうですが・・・
まぁ・・・アレですよ。
その辺はちゃんと自重しますからね・・!!

てなわけで・・堪りに堪ってる写真をアップして行きます~。

あっ!!!そうでした。
あった!ドラマティックな事・・・・・!!
ドリズムの前売りチケットをお友達に買ってきていただきましたー!
これでドリズム行ける・・・!
てなわけで、ドリズム参戦いたしますv
もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますー♪

jj7182.jpg

手錠に繋がれて鉄格子越のジャンさんとか・・・・
天使中の天使でしょ・・・・!!!!
って撮影した一枚。
囚人服に鉄板アイテムで、撮影中終始テンション上がりまくりでした。


以下に写真続きます~。

いつも拍手とコメントを本当にありがとうございます!
下記写真の後にお返事ございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







jj7181.jpg



jj7184.jpg

傷加工してみました。
痛めつけられてるのは、割と苦手なのですが・・・
たまにはいいかなぁって・・・。

jj7185.jpg




コメントお返事ですv












8/4  19時 A様

いつもコメントをありがとうございますー!!!
本当にA様からのコメントをいただくたびに、更新頑張ろう!
って気持ちが高ぶりますーv
ただ・・ネタがないので亀更新なのですが・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

新人さんにコメントをいただきまして、ありがとうございます!
もうもう・・ウチじゃ、この子の大人な雰囲気を潰してしまうんじゃって
二の足を踏んでた子なので、危険な大人の雰囲気と言っていただけて
本当に嬉しいですv
DollClansの子、リアル造型なのでまさか自分がリアル系に転ぶとは
まったく予想もしてなかったので、ドール人生どうなるか解らないなぁって
しみじみ思っております・・v
これからどうぞよろしくお願いしますー♪

それから・・なるほどー!!
そのようなメーカーさんがあるのですねー!!

素敵な情報を教えてくださってありがとうございます!
クロビさんのスーツ、細身で形も綺麗で大好きなので・・。
やっぱりスーツは綺麗にラインが出ないとですもんね・・・!
もし機会があったら利用させていただこうと思います・・!
スーツ好きには堪らないお宝情報を本当にありがとうございました!

それから・・・マスシャルー!!
わかります・・!わかります・・!!!
私も最近特に、妄想全開でございます・・!!
本当に二人が幸せに・・今後の展開も間違っても
最悪の事態にだけはならないで・・!って心底思います・・!
実はコミック派なのですが、我慢できずサンデーを読んでしまいました。
エラい事になってて・・ふぉぉぉぉ!!ってなったのですが・・(´;ω;`)
早くコミックでじっくり読み返したいところです・・。
二次創作も秋アニメが始まったらますます活発になりますかねv
素敵なマスシャルがますます増えるといいですよねぇ・・v
そしてお財布が悲鳴を上げるフラグなのですが・・www

実は、ウチのVEZETOさんで紅炎さん出来ないかなって妄想してたりしますv
お洋服を頑張って作成出来れば、あとお髭と・・。
なんとか雰囲気作れるんじゃないかなって・・v
ちょっと構想段階ですv

ファイルもいただけるとのこと、とても嬉しいです・・!
家宝にいたしますーv
いつかお会い出来たときにでもよろしくお願いします・・v

A様の家の褐色っこのアイ、グリーンに・・・!!
そして今入っているアイもグリーンだなんて・・!!!
素敵・・!褐色にグリーンっていったら某シャルしか浮かばない・・!
ウチ、グラスアイ見てるだけでニヤニヤしてしまう病気ですww
睫がフサフサだとアイの色があまり写らないですよね・・。
あと伏せ目だと、ますます色がわかり難くて(´;ω;`
いつも写真の加工には苦労しておりますw
なので湊の写真もアイに光を・・!って念じて写しておりますv
湊はデフォメイクなのですよ~!
ファイスアップ1のタイプです。
ちょっと首の動きにくい子なのですが・・(溝が浅いので)
お勧めですー♪

ではでは・・今回も長々と大変失礼いたしました!
またよかったら遊びにいらしてくださいねv
お待ちしておりますー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
