スポンサーサイト


クタクタでした・・。

12時間バイト明けで今まで爆睡しておりました!!
布団って・・本当にいいですよね~vv寝るの大好き!!布団大好きですv
最近歳のせいか・・オールがきつくなっております~。
立ちくらみしつつ・・どこ見てるかわかんない状態で仕事してますもん。
健康な身体作りが大事ですよね~・・。

今日は昼にバイトから帰ったら雪がしんしんって感じに降っててですね、
永で撮影がしたかったのですが・・・
12時間明けの朦朧とした意識のせいで出来なかったです。
また雪降らないかなぁ~・・・。
寒いけど積もらない程度ならありです!!!

でもって・・昨日ウチのパオ号が車検から帰ってきました~vv
洗車されて室内もピカピカになって・・vvv
燃費かなり悪いけど・・クーラー利かないけど・・暖房ききすぎるけど
坂道にかなり弱いけど・・でもって・2ドアだけど・・
そんなパオ号が愛しくて大変です~v
車検のお値段は9万9千円でしたv
予想は12万だったので・・本気で嬉しかったですvv
故障箇所もなかったパオ号が尚更愛しくなりましたv
浮いたお金はウチの子たちに・・とか思ったのは内緒なのですv

私信・・Aサマ★質問してくれたのにお答えが遅くなってすみません~!!
永のボディはピュアスキン ノーマル肌でUVカットはされてないみたいです☆
ウチの零と永のボディ・・色の違いあんまりわかんないですね~。
同じっぽいです。

あとは・・ウィッグはリケさんのL-26の60とたぶん2Bだったような・・。
お勧めなのですよ~♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
