スポンサーサイト


キャリーにつめました。

本日カウプレの商品が到着してウキウキしてた空です~vv
とっても綺麗なボアウィッグでして・・
おまけにとってもかぶせ易い形で感動してしまいました~♪♪
早速ゼロに被せてジタジタしておりましたvv
本当にありがとうございました~vvvvv
里から帰ってきたらがっつり撮影させてもらいます~vvv

で、今やっとキャリーに荷物を詰めました~!!!なんか・・
いらない物までいれてそうでアレなのですが・・ばっちりなつもりです!!(たぶん・・。)
土曜の朝に京都へ出発なのですが・・ドキドキドキドキしております~。
なんか・・キャリーに詰めるの早すぎたなって何気に後悔してるのは内緒です。
顔が見えないとさびしいです~・・。
でも・・直前に準備すると絶対忘れ物するので我慢なのです。。

でもって・・今日は従妹の家に遊びに行っておりました~♪
恋の相談をされたのですが・・う~ん・・。なんともかんとも。
最近恋愛とは無縁なので・・(相方さんとはもうそんな感じじゃなくて空気みたいだし)
・・恋愛はすごく体力気力精神力使いますけどいいですよねv
恋愛してると女性ホルモンが分泌されて本当に綺麗になるみたいですね~vv
じゃ~。空もゼロにKOIしてるので・・ホルモン分泌中でしょうかvvやったね~。

\\\"11301.jpg\\\"

11301.jpg

11301.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
