スポンサーサイト


湊と遊ぶ。

こんにちわ!
少し時間があいたのですが・・
ちょっとバタバタ予定が詰まっておりました。

いや~・・珍しいです・・!
普段インドアなのに、休みに予定が入ってて
ダラダラする時間がないなんてね・・!

なので、この二日間ウダウダしておりましたーv

その間、今ハマってる、ときめきレストランの京也さんのキャラドール弄ったり
龍聖さんと蓮のいかがわしい・・・?写真撮ったり、
しっかりドール充したりしておりました!

ときレスの京也さんの写真はまたアップしますね・・!
相当自己満足ですが・・ニヤニヤ感半端なかったです・・!

rain2.jpg



そんなこんな、
本日はちょっと布教活動の一環ってことで、湊ことライオンと遊んでおりました。

いやー・・彼はあれです。
我が家で唯一カメラに視線をくれない子だったりします。
どれだけ撮ろうとなんていうか・・無気力な雰囲気になるっていう。
凪さんとはまた違った、ヤル気も撮られる気もないっていうか・・。
お友達のところにもライオンヘッド居るのですが・・
こんな事ないよなぁとか思いつつ、今日も悪戦苦闘しつつ撮影しておりました。

あと・・ウィッグ難民だったりします・・!
ウチは黒で定めてるのですが・・ボアによっては
ダサいことこの上なくなる・・!
そんなわけでして・・色々難しいお年頃です。

アレか・・!!
湊の性格が災いしてるのか・・!!!


rain1.jpg


「は?バカじゃないの。腕がないだけじゃん」
って湊の声が聞こえてきそうですがww

いやー・・色々頑張ろうと思います。

あっ!今回肌蹴てるのはアレですよ・・・!
着替えさせるのが面倒・・・ゴホッゴホ・・・・・
という事情がありまして・・
けして趣味じゃないんですよ・・・!
いつもは趣味で肌蹴させますがね・・!!

拍手いつも本当にありがとうございます・・・!!
テンション上がりまくりです・・・!
下記にお返事ございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


拍手ありがとうございます・・!
下にお返事あります~♪







6/24 A様

拍手ありがとうございます・・!!
いつもいつも本当に嬉しいですv
A様からコメントいただくたびに、更新を頑張ろうと
ガッツもらいますv

そんな訳でして・・コメントを弾くなんて、
ウチのブログのコメントってば・・!!
私も自分で試してみたのですが・・
番号を入力して普通に投稿出来たので・・
どうしてなのでしょうか・・。
ちょっとFC2に問い合わせてみます・・!
そんな訳でして・・
A様からのコメント、届いておりません・・・゜・(PД`q。)・゜・
拍手からの愛は沢山いただきましたv

スーツ男子・・・!!
良いですよねv
ドールもですし、現実もスーツ男子にはドキドキしてしまいますv
あっv漫画もですが・・・(笑)
特に細身のスーツ、大好物でして・・///
撮っててテンションあがりました・・v
A様もお仲間でとても嬉しいですー!!

でもって・・!!
灯の寝起き写真・・!!
私、マスルルさんが横に居るイメージでって言った後に、
A様のコメントと共に、私の中のマスルルさん妄想も広がってしまいまして
横に腕枕的に腕を移すとか・・!!
シャル(灯)にSSDボディの腕を持たせるとか・・・!!!

すればよかった・・・・!!!!!!!!

って激しく後悔と共に身悶えてしまいました・・!!
A様、素敵なイメージをありがとうございました・・!

近いうち完成版で撮影したいと思います・・・!!
また似たような写真を、アップしますので見ていただけると嬉しいですv

そして・・ringさんの乳首とRラインの胴・・!
ですよね・・どちらも残念ってお話をよく聞きます・・。
Rラインボディは・・お友達も手放したのですが、胴が長いですよね・・。
クロビさんの造詣、お洋服も小物もお洒落で大好きなのですが、
あのボディはちょっと苦手だったり・・。
そして、ringさんの乳首は・・造形師さん、男の方ですよね・・?
私、インスタもやっておりまして、そちらで繋がってたり・・。
身体にはかなり拘りそうな雰囲気な方に見えたので、乳首は拘りがありそうな・・。
どうなんでしょうか(笑)勝手な推測なのですが・・。

本当にA様とは、ぜひぜひお話とお写真ご一緒していただきたいですーv
今年も目標だったりしますv
マスシャル話から、ringさん合わせと、それかたcrobiあわせと・・
時間があっという間に経ちそうですよねv
どこかのマギオンリーかドールイベントか・・
カレンダーとにらめっこしてみます・・!

それから・・チョコに嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
お言葉だけで本当に幸せですv
チョコはゆっくり、オクか再販とか・・
ご縁があるときに来てくれたらいいなぁって思いますv
そのときは子シャルとして、ヘビも考えないとですね・・!
どっちのバージョンも衣装も作成しないとです・・v

クルージングも、ありがたいお申し出を沢山お受けしたのですが、
やはり幼っ子で男の子は、初のサイズだし扱え切れなくて
可哀相な思いをさせたくないので、今回は我慢することにしました。
サイズ違いは難しいですよね・・!

A様も小さい子は、居る子だけでお迎えされないのですね^^
いやー・・小さい子って仲間を呼ぶって言いますが・・
ウチは大きいメンズが頭を呼んでて、飽和状態だったり(-ω-。)
気持ちは幸せなのですが・・・(笑)

A様、ライオンもお好きなのですねーv
いいですよね・・!
ライオンいいですよね・・・!!
私、発表されて 少し遅れてリケに飛んで、
ライオンに出会ってその日のウチにダイブしたくちです(笑)
そのくらいあの唇に打ち抜かれました・・!
私の身内、ライオンオーナーが私を入れて4人居るのですが、
どの子も雰囲気が違って、可愛くもかっこいい、素敵ヘッドですよv
ぜひぜひA様も・・・!

ひとつ難点をあげるとしたら、首の中のS管を固定するところが浅いので
首の動きの自由があまりないところですか・・。
ここは友人曰く、削りを入れれば解消されるみたいですが・・v

ヘッド単発販売が開始されて、A様ダイブの布教の為に、
近々湊の写真撮りますねv

またぜひぜひ遊びにいらしてください♪
長々と失礼いたしました・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
