スポンサーサイト


スーツ男子とクルージング

sutu2.jpg


こんにちわ!

昨日流れてきた、10月のクルージングは東京で幼セシルと幼シンディ、
神戸のクルージングでミディ?幼?レイズナーとウィルだよ!!

っていう情報に恐れ戦きつつもジタジタしている空です。

待ってたんデスヨ・・・・・!!!!
幼セシル・・・!!!
褐色スカーレイズナーと共に夢見ていた子。
もはや、言うだけタダだし言っとけ言っとけ・・!!レベルだったにも関わらず・・
現実になってしまいマシタヨ・・・・・!!!

昨日は絶対に捕獲したい・・!!
何があってもお迎えしたい・・!!
って意気込んでいたのですが・・・

一晩寝て、少しもんもんとしております。

いやー・・果たして我が家に居つくのかと。
サイズ違いでそれも男の子でってなって・・
我が家でちゃんとポジションが確立されるのかなぁ・・。
勢いだけで念願の子ーっ!!ってお迎えしたい気持ちも
もの凄くあるのですが・・

ちょっと大人になって、我が家の現実を考えております。
まだ詳細発表は先みたいですので、しばらく考えてみようと思います。
あっ!でも詳細見たら、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなって
そんな悩みもふっとんでいるかもですがwww


sutu4.jpg


そんなこんな今回のお写真はまったく関係ないのですが、
逢瀬の際スーツに着せ替えた樹と蓮です。
アップし忘れていたのでここで(笑)

この二人、
対になるように白黒にしてみましたv

いやー・・・・やっぱりスーツっていいですよね・・!
下記もう少し写真続きます~♪

いつも拍手をありがとうございます!!
本当にいつも嬉しくて浮かれあがります・・・!!
下記にお返事ございますv





sutu1.jpg

樹とこのウィッグ、何気にお気に入りですv

sutu3.jpg

そして、どうせならとデカい男子を並べてみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


拍手ありがとうございます!!
下にお返事です~vv
















6/14 A様

A様こんにちわ・・!!
A様からの拍手いただいてふぉぉぉぉってテンションが
あがりましたにも関わらず、返信が遅くなりまして
申し訳ございません・・!
ブログのネタがないまま、ずるずると・・。

でもって・よりにもよってA様からのコメントを弾くなんて・・!!
なんてオバカなブログ・・!!
もし次にコメントいただく機会がありまして弾いてしまったら
再度お知らせいただけると嬉しいです。
私の更新の活力・・・!!
A様からのコメントがいただけないなんてダメ絶対・・!

あっ!灯の写真にコメントをありがとうございますー!
A様の中のマスルールさんを呼び起こせただなんて・・!
嬉しすぎますv
本編でも無意識に醸し出すエロス。
無意識のフェロモン・・・!シャルってば本当に罪ですよねv
少しでも無意識のエロが伝わったみたいで幸せですーv
寝起き的なものも、妄想して撮影しておりました。
横にマスルールさんが居れば、シャルはこんな可愛い顔をするんじゃないかとか
妄想炸裂失礼します。

灯の唇・・・!!
私もお気に入りな部分ですv
ASさんにシャルの画像を一緒に同封してくださったから
あどけない、可愛らしい雰囲気でメイクしてくださったのかなぁって。
ASさん!!GJすぎます・・!

そして・・ringさんの乳首・・・!!
ですよね・・!ですよねー!!
他が神がかっているのに・・どうしてそうなったと
小一時間悩むくらいには、気になる所だったりします(笑)
A様も同じ考えでとても嬉しいです。
ウチじゃ肌蹴させる事が多いので、乳首が出ると
笑えてしまうので(個人的に)なんとか隠すか、写ってしまってたら
加工でボカしたりしております(笑)
本当にアレが動くのはネタ的にはいいですが・・必要ないので、
乳首をもう少しって願っております・・!!

A様宅には白肌のYeon-hoとRahidさんがいらっしゃるのですね・・!
ウチも以前はYeon-hoが居たのですが・・当時巨頭ばかりでしたので
顔の大きさ的に難しくて、里子に出してしまいました・・。
いつかA様とお会い出来る機会がございましたらクロビ同士でも
お写真ご一緒していただきたいですv

そして・・モモさん・・・!!
お友達ですー!!
腐った会(ドールの。笑)とかでご一緒してもらってますーv
凄い!本当に世間は狭いですね・・!
モモさんの撮られる写真、本当にスタイリッシュですよね!
着せてる物や小物までセンスあるなぁって、
いつも勉強させてもらってますv
明るくて面白い方なので、すぐに仲良しになれますよ^^
私はアレです・・!
ただの変態ですので、引き続きA様に仲良くしていただけると幸せですv

マギはもう・・本当にヤバいです。
先日、クロビさんのチョコを子シャルに出来ないかなと
画策しておりました・・。
タレ眼具合も褐色具合も私の中で、コレだ・・!と(笑)
子シャル衣装着せても可愛いだろうし、今のシャルの服着せて
いつでもどこでもシャルで出かけれる・・vvv
そんな妄想をしつつ、お友達がドルミス参戦してたので
ドルクさんにチョコが居残ってたら、子シャルを
ソラドリアに捕獲して帰ってくれるとのことだったのですが・・
見事に居残ってなかったというww
マギ(とくにマスシャル)は色々な意味でお財布爆発ですよね・・!
A様、私たち仲間です・・・!
そして月末のオンリーには参加しないのですよー!
A様は参加されるのですか?
マスシャル充、楽しんでいらしてくださいねv

いつも長々とすみません・・!
嬉しいのでついつい長くなってしまいます///
これからもよろしくお願いしますねv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
