スポンサーサイト


結局剥く。

こんにちわ!

アレです。最近暑すぎていつもに増して頭の中がアレです。
暑くなると変な人が増える。
まさにその状態・・・・・!!!

変態妄想ばかりがですね、色々と膨れ上がっております。
傷メイクして舌パーツで・・とかとかね・・・!!!

まぁ・・今日も通常運転です。
平和な一日だなぁ・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして本日は開き直りついでに、褐色ボディで撮りたかった構図で
撮っております。
褐色ボディと言えば龍聖さんか灯なのですが・・
まぁ・・今回は灯で。
ringdollさんのボディの背筋が大好きでして・・・!
背中の筋肉の盛り上がりがほんとーーーーーーっに好きでしてね
そこを流れる水滴っていうのが撮りたくてね・・・!!


はい。安定の半裸水攻めです。
えぇ。もう開き直りましたからね・・!
だって・・・だって・・・・!!!
もう変態だから仕方ないんです。

てなわけでお水を用意して、灯をスタンバイさせました。
下記半裸+水滴写真なので苦手な方は注意です・・・!!



hai6.jpg

拍手、コメントありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます!
日々のヤル気スイッチですー♪
下記写真下にお返事ございますー!!



hai4.jpg

この写真が撮りたくてですね・・
一生懸命(?)水滴の大きさ調整しておりました・・!
背筋の真ん中から水滴が流れる感じが気に入っております。


hai5.jpg

で、同じような構図なんですが寝転がせての背筋が撮りたくてですね・・。
際どい所まで写っててすみません。

hai1.jpg

この灯が可愛くて可愛くて・・・!
加工しながらニヤニヤしておりました。
褐色っ子写真は加工も楽しくて本当に大好きですv
あっ!もちろん普通肌も大好物です・・!!

hai7.jpg

上と同じような写真なのですが、こちらは白・・白・・・って念じながら加工しておりましたww
灯が上の写真より幼い感じがしてこちらもお気に入りな写真ですv

hai2.jpg


最後!!褐色っ子に白髪はもう正義ですね・・!
ウチの龍聖さん、ウィッグ瞑想しておりましたが
アレです。ボディも灯と共用なのでウィッグも灯と共用で決定しました。
そんなわけでしてここまで見てくださってありがとうございますーv




拍手、コメントありがとうございます^^
お返事ですv


6/8 23時 N様

先日は本当にありがとー!!!
柳那ちゃんがエロくて可愛くて美人さんで・・!
本当に眼福だったよーv
そして玲二くんと永で念願の2ショも撮らせてもらえて//
本当にありがとーね!

だよねv写真って撮る人によってまったく違う感じになるから
本当に楽しいよねv
少しでも柳那ちゃんの可愛さが表現出来てると嬉しいなぁ・・v
加工も凄く楽しかったよv

うぉぉぉ!ウチの樹も次に会える時までに男気磨いとくから・・!
また逢瀬しようね~♪


6/11 A様

いつもコメントありがとうございます^^
本当にいつもいつも本当にありがたいです・・・!
おぉA様からコメントきてるーっ♪ってテンションあがっておりますv

そして、Lance逢瀬写真にコメントをありがとうございますー!
同じヘッドのはずなのにまったく違う表情を見せてくれるので
メイクの力は凄いなぁって思うと共に、Lanceヘッドの万能さにも
感動ひとしきりです。
Crobiさん、確かに真っ先に浮かぶのはLanceとヨンホだったりするくらい
Crobiさんといえば・・って感じですよね!
某の子とも他海外子とも相性がいいし、
どの子もCrobiさんならではの繊細さが出ている、本当に素敵な会社ですよね!
A様宅にもクロビさんの子がいらっしゃるのですか・・!
なんて共通点・・・!
なんだかほんと他人とは思えないです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして・・ですよねー!!
名前、相当悩んだので、感じのイメージと合わせて合ってると
言っていただけて本当に嬉しいです・・v
ずーっとシャル、シャルって呼んでたのですが最近「灯」と呼ぶのに
慣れてきました///
A様宅のジュダルちゃんと葉王はなんてお名前なのでしょうかv

本当に灯を乗せてRingGrownボディの撮影するたびに、
シャル・・・はぁはぁってなっている変態がここに//
シャルの細身ながら引き締まった筋肉・・!
腹筋・・・・・!!
まさにこのボディ・・・・・・!!!
個人的に乳首の造りが気になるのですが・・そこを入れても
本当に大好きなボディです。
やっぱり剣士ですから、しなやかな筋肉が欲しいですよね・・!
A様に悶えていただけて幸せですーv

お友達さんのお名前をお教えくださってありがとうございますー!!
桜子さん・・・!
存じ上げておりますーv
なんて世間は狭い・・・!嬉しい狭さですがv
A様はツイッターされてないのですか?
もしされていただら、ぜひあちらで繋がらせていただきたいですv
ネットは開くと時間泥棒にあってしまいますよねww
手ブロのシャルはもう萌え転がる勢いでヤバいですよね・・!
マスシャル的に大変美味しいご馳走の宝庫なので、時間あると
スマホで見返しに通っております・・v

いつもの如く脈絡の無い文章を長々と失礼いたしました!
A様からのコメント、いつもとても嬉しいので
どんなことでも気が向いたら書き込んでやってください~v

最後に・・・葉王ー!!!
見たいです・・!見たいです・・・!
ウチもジャングル背景でリベンジしたのですが・・・
アップ出来てないです(笑)


6/13 2時 S様


S様、拍手コメントありがとうございますー!!
時間なんて関係ないですv
S様のコメント、とっても嬉しいです///

逢瀬写真に嬉しながらももったいないお言葉の数々
本当にありがとうございますー!
彼女さんが美しいのに可愛くて、なのにエロくて
その雰囲気のおかげで、カップル写真なのに
甘すぎず、ちょっとクールに、そしてエロく(ここ私的重要ポイントだったり。笑)
写真を撮らせていただけることができましたーv

うぉぉぉ!!!上品なエロさでてますか!!
もの凄く嬉しいですvv
樹の上に乗ってもらったり、ガーターベルトを付けてもらったりしたのですが
生々しい絡みじゃなくて、漂う雰囲気を撮りたかったので
S様のお言葉に感無量です・・・v

樹も久々の彼女との逢瀬で終始いい顔をしてくれたので、
素敵な逢瀬になりましたv
私ウェットな方ではないですが、
ドールの持つ雰囲気とかお顔って、その状況などで変わりますよね・・!
この時の樹と彼女さんはとても幸せそうだなぁって思ったのと
S様宅の子はいつも幸せそうな、穏やかなお顔をされてるので
S様ももちろんですがS様のご家族、S様の撮られるお写真、
愛情いっぱいで大好きですv

これからもS様に師匠と呼んでいただけるようなエロ道驀進していきますー!!
目指せ!上品エロ・・・!(笑)
また遊びにいらしてくださいねv






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
