スポンサーサイト


逢瀬・・!!!

こんにちわ!
前回日記でグチグチ言っていたのですが
わずか一日で浮上しました図太いだけが取り柄の空です。
アレだ。
考えても撮りたい写真は昔っから変態写真なんだから仕方ないと開き直りました!!
てなわけで相変わらずアレな写真ばかりのブログですが
これからもフルスロットルでやっていこうと思います~♪

今日は先月に我が家の樹ことLanceとカップルにさせていただいております、
柳那ちゃん(Lance)との逢瀬写真を載せようと思いますv

ou10.jpg



柳那ちゃんってばウチの樹にはもったいないお嬢様でして、エロいし可愛いしで
もうもうもう・・・!!
樹だけじゃなくて私もメロメロだっったりしますv
素体変更前の樹がDODさんのTenderTooだったのですが、
素体変更前の柳那ちゃんはDODのTenderBee-Aでして・・
その頃から恐れ多くもカップルにしていただいております///

先月三年ぶりくらいに逢瀬が実現しましてですね、
めいっぱい仲良しさせていただきましたーv
衣装は変態リクエストに答えていただきまして

ガーターベルト・・・・・!!!!!

ガーターベルトしてきてくれたんデスヨ・・・・!!
もうリアルに樹共々.+:。(*´ェ`*)゚.+:。って顔になりましたからね!

そんなアレな私の気持ちはどうでもいいのですが、
下記Lance男女カップル写真だらけです。
柳那ちゃんの可愛さを堪能してください~vvv






ou8.jpg

ドレスの柳那ちゃんに上に乗ってもらってネクタイをクイってやって欲しかったんです。


ou9.jpg

お互いの手でお互いの唇を触るっていいですよね・・・v
柳那ちゃんの目線がとても挑戦的で好きです・・!
樹はまぁ・・いつもの感じですwww


ou5.jpg

この写真何気にとてもお気に入りです・・・!!
唇まであと少し、届きそうで届かない的な。
ここでもアレです。ネクタイをクイっとね・・!

ou11.jpg

柳那ちゃんのフェロモンと挑戦的な雰囲気と樹の変態さが出てる写真v
ガーターベルトがですね。もうもうもう・・!!


ou12.jpg

ガーターベルトと樹。
撮りたかったんです。
どこかで拝見して私もそのシチュで撮ってみたいとずっと夢見ておりました。
願いが叶って本当に幸せなのですが・・
樹・・・・ただの変態にしか見えない・・。
役者不足か・・!そうか・・wwwww
柳那ちゃん、Nさんありがとうございました!

ou13.jpg

この写真お気に入りですv


ou1.jpg

同じLanceヘッドなのに柳那ちゃんが女の子で、POPO68センチボディの男子の手に
顔がすっぽりな感じで女の子だなぁ・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。って撮影しておりました。

ou14.jpg

この写真の柳那ちゃんがもうね・・・!!
この体格差とかね!
肉食系な感じとかね・・!!
もう好き・・・!!!

ou7.jpg

少し雰囲気変わって、手にキス写真。
眠ってる柳那ちゃんの手に気持ちを込めてっていう
妄想爆発でニヤニヤ撮影しておりました。
あの日も安定の変態。


ou6.jpg

愛に溢れた樹の顔。
いつもの変態じゃないね・・!
こんな顔もしてくれるんだなぁって
PCに取り込んでホワーvってなりました。
樹大好きだ・・・!!!


ou4.jpg

最後・・・!!
なんか悪そうな二人の写真が最後で失礼します。
でも柳那ちゃんの安定の可愛さ・・・v

長々とお付き合いいただきありがとうございました!
Nさん、柳那ちゃん遠い所本当にありがとー!!!
もの凄い楽しかったよー!!
また逢瀬しようねv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
