スポンサーサイト


進化なしwww

guna1.jpg



少し日が開いてしまいましたが、今日も元気にインドアです!
こんにちわ。空です。

以前サイトをやっていたときの写真をブログに移行しようと
以前のサイトを見ていて思ったことがありまして、

いやー・・・愕然としました・・!!

何年も前から私の写真って、
肌蹴させる、白いシャツ、黒いシャツ、軍服、赤い襦袢、濡らす、寝転がせる
これしかないんです。
変態なのは自覚あるのですが・・さすがに何年も前からですね・・
そんな写真ばかりでしてww

えぇっと・・・

これだけかよ・・・!!!!!っていうね!

地味に凹みまして。
自分のセンスの無さにちょっとネガティブスイッチはいっております。

基本ポジティブなのですが、撮影も大好きなのですが、
なんか撮っても撮っても同じような写真になるのかなぁって
思ったら撮影意欲が減退してしまいまして。

まぁ・・アレです。
ウチの子が可愛いのは間違いないので(自分の中では)
写真撮りたいなぁって思えるようになるまでは、
のんびり構えればいいのかなぁって思っております。

しばらく露出せずに背景とお洋服のかっこよさと雰囲気で
いい顔を撮れるように頑張ります・・・!
露出大好きなので、すぐ脱がそうとするのに問題ありですよねwww

そんなこんな写真は凪と新さん。
dollclansさんの2ショってあんまり撮ってないなと
いそいそ軍服に着替えさせて撮影しましたv

いやー・・軍服いいな!!!
clansっ子軍服似合うなぁってニヤニヤしてしまいました。

下記にもう少し写真が続きますv

いつも拍手をありがとうございます・・!!
とっても嬉しいですv

コメントのお返事も下記にございますv






guna2.jpg


軍服に白い手袋っていいですよね///

guna3.jpg


オープンマウスな凪さんの口に突っ込みたいもの・・・!!!
タバコ、チュッパチャップス、指。そして白い手袋・・・!!
ってことで口で手袋を外そうとしてる風。





5/27 A様

コメントありがとうございます・・!!
いつも本当に本当に嬉しいです///

そして、灯にお祝いの言葉いただきまして
灯共々浮かれておりますーv

そうなんですよね、私の中ではシャルなのですが、
ブログ上ではやっぱり名前が必要かなとか思いまして
勝手な私のシャル妄想で灯と名づけましたv
写真を褒めてくださってありがとうございます・・!
腹筋いいですよね・・!
何気に可愛く、でも腹筋・・はぁはぁって撮影したので
褒めていただけてニヤニヤしております//

でもって・・・なんと・・・!A様のお友達さんと
繋がっているのですか.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
どの方かとても気になります・・。
差し支えなければお教えいただけると嬉しいですv
それにしても世間は狭いですね・・!(笑)
ツイッターだと、素でただの変態なのでwww

薄い本は手を出してわかったのですが・・
きりが無いですよねww
萌えの宝庫なので留まるところを知らないです(私の中で)
あのマスシャル写真は、薄い本見ては見返して
私も日々ニヤニヤしているので
お言葉とても嬉しいです・・!
そして本編ではA様の仰られてた名シーンが・・・!
あの子シャルの可愛らしさに床を数分ゴロゴロゴロゴロ転がっておりましたww
シャルは可愛いし長官は黒そうだしで・・・!!
早くエリオハプトが出てこないですかね~v
楽しみですね・・・!

最後にマギドール!!
ほんと難点は装飾品だと思います・・!
ジュダルちゃんの装飾品、作成しようと思ったら大変ですよね・・。
王様も増えたのですか///
凄いです・・!
ウチの王様の装飾品は人間用でそれっぽく見えるものを集めただけなのですが・・。
本当にマギのキャラドールは装飾品大変だなぁって思いますww
A様がんばってくださいねv
応援しておりますー!!

ではでは・・またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいねv
お待ちしておりますv
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
