スポンサーサイト


ギャルソン新さん。

こんにちわ・・!!
今日も絶好調にアレっぷりな空です。

ネタがないなぁって思いつつも、写真だけは撮ってたりするので
がっつりあげて行きたいと思います~♪

写真を撮る頻度は高いんですよ。
えぇ。変態妄想を日々してるので
それを形にしたいと動くのは早いんです。

まぁ・・結果、いつもの変態な写真しか撮れてないのですがね・・!

そんなわけで今回の妄想はですね、
美しきギャルソンって漫画を読みまして、
新さんでギャルソンごっこをしたいなと。
あの微笑で迎えられたら、鼻血でるなと・・・
まぁ・・・私がですがね・・・!!

そんなわけでやっつけギャルソン風長エプロンを作って
(作ったという代物でもないですが)
ギャルソンといえば、かっちりネクタイとメガネっていうアレな妄想の元に

決行!!!

あっ!シルバーのトレイ欲しかったのですが、良さそうな物がなかったので
100均で木のコースター買ってきて、なんとかそれっぽく見えるかなと・・。

ツイッター上でフォロワーさんとギャルソン画像コラボ出来たら素敵ですねって
お話させていただいてたので、何気に夢見ております・・v

てなわけで、ギャルソン新さんですv


gya1.jpg

「いらっしゃいませ。」

とか言って出迎えてくれたらと想像するとニヤニヤします。

gya2.jpg

メガネがないとな・・!!
といそいそメガネを装着したのはいいのですが、
トレイ落ちるしで大惨事でしたww

gya5.jpg


休憩中的な新さん。

もう何回も何回も言っているのですが、
新さんの唇が大好きです・・・!!!!!
あの絶妙な厚さが大好きなんです!!

もう少し写真が続くので下記へ。




gya4.jpg

意地悪そうなメガネくいってしてる新さん。

お粗末様でした・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
