スポンサーサイト


奇跡のコラボ///

題名のとおりなのですが・・

奇跡のコラボしてくださったのですよ・・・!!!

マスルールさんと我が家のシャル。

きっかけはツイッターでS様宅のマスルールさんと
いつかお写真御一緒出来たら幸せすぎてゴロゴロ床転がります・・!
ってS様にラブコールを送りましたらですね・・。

「シャルの画像を送ってくださったら加工しますよ^^」

とS様の天使の一言が・・・・・!!!!!!

まぁ秒速で用意しましたよね。
えぇ。それはもう6枚ほど送りました。
(その節はほんとすみません・・!)
横にマスルールさんが居る風に撮ったのがシャル祭りの画像の数々なのです。
もうね・・・可愛い顔するわーってドライなはずなのに思いました///

そんな訳でして我が家の家宝にするつもりなのですが、
先日ブログに載せてもいいですか?と聞いたところ
「いいですよ^^」って快いお返事をいただけたので
下記に公開します.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

もうS様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
腐ったお話すると、私マスシャルが大好きなのですが・・
二人揃えて仲良しさせたいとこなのですが・・

S様宅のマスルールさんがマスルールさんすぎて
そんな気分も起きないってくらい、
私の中の理想のマスルールさんだったりしますv

いやー・・・本当に素敵な合体写真をありがとうございました・・!

てなわけでして・・
下記画像が二枚ほどあります~v



757919631.jpg



ふぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
何度見てもニヤニヤすr・・・!!!
ほんと夢の2ショですーーーーっ!!!!!


757919802.jpg

プリクラ風に加工してくださった一枚。

マスルールさん好きだ・・・・!!!!!
先輩後輩2ショ最高です・・・v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
