スポンサーサイト


コメント、拍手お返事です。


拍手をいただきましてありがとうございますー!
いつも本当に嬉しいです・・・!

コメントありがとうございますー!!
拍手コメントとともに下記にお返事あります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


4/29 23時 W様

拍手をありがとうございます・・!
ツイッターでもお世話になっておりますーv
こちらでも交流していただけてとても嬉しいです!

W様宅も大きいお兄さんが増殖傾向なのですね//
いやー・・なんていうか・・大きいお兄さんは仲間を呼びますよね!
ウチもあれよあれよと増えていきましたww
W様宅の大きいお兄さんのお写真あちらでも楽しみにしておりますね!

そして、今回のオフ会蓋をあけると女の子が数人だったっていうww
なんて欲望まみれのオフ会!
とても楽しかったです。
もったいないお言葉の数々ありがとうございますー!
ポージングは本当に、日々勉強です。
お友達がポージング技術が半端ないのでそれを見ては
すごいなと。
ドールは奥が深いですよねぇ・・。

またよかったら遊びにいらしてくださいねv



5/2 A様

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません・・・!
コメントをいただけてうわぁぁぁぁってテンションが上がったにも
関わらず、GWで生ける屍と化しておりましたww
いつもコメントありがとうございます。
大変励みになっておりますー♪

オフ会にコメントをありがとうございますーv
もう本当に毎度毎度濃度と他のみんなのクオリティの高さにだけは
自信のあるオフ会だったりですv

本当に肌の色は少し違うのですが、身体がシャルすぎて
もう本当にRingGrownボディ堪らないです・・・!
A様宅にもRingGrowなお兄さんがいらっしゃるのですねv
剥いて横から眺めるだけでニヤニヤ1時間は出来ますよ・・!
あの脇の筋肉は神がかってます・・!

それから・・ですよね・・!
マスルルさんが隣にいるって妄想と欲望(私の)があんなに可愛い顔を
させたのかなとwww
マスルルさんのクオリティはほんと半端なくて、筋肉もファナリスでした!
ほんとにファナリスをキャラドールで再現するなら、このボディだ・・!って
くらいマスルルさんでした///
合成写真の件なのですが、相手の方に確認を取っておりますので
OKが出ましたらブログにアップさせていただきますね//

ドールイベントは本当に関東関西にお住まいの方が羨ましいです・・!
関西ならなんとか行けるのですが、関東となると中々ですもんねぇ・・。
はい!九州遠征の際はシャルを担いで行きますので
ぜひぜひ見てやってください~v
A様宅のドールさんともお写真ご一緒していただきたいですv

お返事が長々となってしまいまして申し訳ないですww
いつもありがとうございます!
またお時間のあるときにでも遊びにきてくださいねv

おぉぉ!!限定ボックス拝見しましたー!!
シャルが・・・!!本当にシャルがデカデカと・・!!
それもマスルールさんと一緒だなんて鼻血出るかと思いましたv
一気にテンション上がりましたー!
教えてくださってありがとうございますvv






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
