スポンサーサイト


オフ会(マギ編)

ご無沙汰しております。
GWのお店の忙しさに灰と化しておりました。空です。

やっと復活してきましたのでオフ会の写真を
少しずつアップしていきたいと思います~♪
なんですかね・・あれです。写真は撮ってるのですが
基本引きこもり大好きなインドア人なのでね・・・!

何が言いたいかといいますと・・・

ネタがない・・・・!!!!!

そんなわけでしてネタはなくても変態写真は沢山の当ブログですが
引き続きよろしくお願いします~。

そんなわけでして早速4月末のオフ会写真でも。

あっ!最初はマギあわせ写真です~。
解説させていただきますとですね、

とにかく身悶えた・・・・!!!
ウチのはアレですがお友達二人のキャラドールの完成度半端なくてですね
まぁ横並びにさせてもらった瞬間アレです。
変な汗出ましたからね!
萌え汗。

magiii1.jpg

8人将に囲まれてみました。
我が家のシンドバッドさん。
あれです。
ターバンが本当に大変でして・・
頭がもっこりしてるのは見なかったことに・・・!!

てなわけで下記に写真が続きます~。
沢山ある+マギキャラドール写真ですので苦手な方は注意です。





magiii3.jpg

Nさん宅のアリババとウチのシャルで師弟あわせ///
どうですか・・・・!!!
このアリババの可愛いこと・・・!
衣装のクオリティも相変わらず半端なくてですね、
こんな師匠でごめんよってNさんにもアリババにもシャルにも謝りました(心の中で)


428m11.jpg


アリババ「師匠!俺ザガンの迷宮でこんなに敵を倒したんですよ・・!」
シャル「へぇ~。頑張ったじゃねーか。」
とか話してたらさ・・!悶えるよね!
悶えるよね・・・・・!!!私が・・・!!

428m4.jpg


そのあとでジュダルちゃんに乗っかられたアリババ。
まずありえない組み合わせですが、
ジュダルちゃんがアリババで遊んでるような妄想で撮りました。
あー。妄想って素敵・・///


428m9.jpg


嫌がってるアリババが可愛すぎてたまらないです・・。


428m10.jpg

Aさんちのヤムさんとウチのシャル!
ヤムさんも本当に可愛くて可愛くてヤムさんで
もう見た瞬間堪らん・・・!けしからん・・!
てエライ事になりました。
貝殻も耳の飾りもすごくて、本当にとにかく可愛かったです・・!!

428m1.jpg

シャルヤム・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ヤムさんに膝枕してもらいました。
シャルヤムも可愛いですよね~v

428m2.jpg

これ、ちょっと出番あとでってことで横によけてもらったのですが・・
何気にツボな一枚に。
ヤムさんがね・・・!!!
とにかく白くてね・・・!
褐色と白肌のコラボは人類の宝だと思うんですよ。えぇ。

428m3.jpg

最後!師匠な二人///
いや~・・・この二人のやり取り可愛いですよね・・!
本当に幸せだったー・・・v


magiii2.jpg

シンドバッドとジャーファルさん。
Nさん宅のジャーファルさんがですね、
とにかくエロいし美人だしエロいしでね。
もううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!ってなりました。
なんていうかベッドが似合う(はい。変態です)
ウチのシンドバッド金属器一個もないし
アレだ。ウィッグ忘れていって偽者感がますます半端ないですが・・
強引に並べましたとも・・・!!

428m5.jpg

見てください・・・!
この伏せ眼がちなフェロモン・・・・!
たまらないです。
ふぁぁぁぁ本当に綺麗ですー///

428m7.jpg


最後!
これはアレです。
疲れた王様を慰めてる的なね・・・!
セーフですよ・・!
他のシンジャ写真は裏のブログへアップしますv

そんなわけでして、マギ合わせ、本当にほんとーーーーーっに
楽しかったですv
お付き合いくださってありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
