スポンサーサイト


オフ会行ってきました~♪

昨日はドルパでしたね・・!
参加された方々、お目当ての子お迎えできたでしょうか?

私はといいますと・・・
身内とのオフ会に参加しておりましたー!!!

恒例になりつつあるオフ会なのですが、
身内しかいないのでアクロバティックな姿勢で写真撮ったり
裸足になって歩き回ったり、腐ってたりとフリーダムな会だったりします。

9時開始5時解散だったのですが、がっつり撮影に勤しんでおりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:

今回のオフ会のテーマはコスドール合わせスーツ合わせ!

いたるところで眼福なコスドールにスーツ男子と、本当に終始はぁはぁしておりました。
みんなのクオリティが半端なさすぎて本当にごめんなさいって感じだったのですが
とにかく楽しかったです・・・!

参加者の身内のみんな、本当にありがとうございました!
主催のMちゃん、いつも本当にありがとー!!

そんなわけで下記に写真続きます~。
ダイジェストってことで量が半端ないので小分けにアップしていきたいと思いますv

いつも拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですv

コメントありがとうございます!!
下記お返事あります~♪



コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです・・・!!

コメントお返事です~♪

4/27 A様

いつも本当にありがとうございますーー!!
お邪魔だなんてとんでもない・・!
私のほうがA様からの拍手にニヤニヤしつつ
飛び跳ねる勢いで喜んでおります。
本当に感謝です・・!

そしてシャルの写真に感想をありがとうございます!
ですよね・・!ですよねー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Ringさんのボディがほんとシャルで脇のほうとか
チラリズムとか堪らなく大好物です・・!
でもってあどけなく写ってるのがですね、
理由がありまして・・フォロワーさんのマスルールさんと
画像合体させていただけるとの
もの凄くありがたいお話をいただいたので、
横にマスルールさんがいることを想定して撮影してたんですv
なんていうか・・そうしたら可愛い感じになりました///

そして、6月はどちらかのドールイベントに遠征予定なのですが、
まだどちらかは決まっていなくて・・。
でもA様にお会い出来るのでしたらシャル担いで向かいます!
それか、私中国地方在住ですので、九州方面のドールイベントでっていうのも
素敵ですね~vv
いつかお会いしたいです・・!

それから、ナルメスさん本当にほんの少ししか出てないのに
妄想がとまらなくて大変です・・・!
エリオハプト本当にけしからんですよね・・!
もう一人召還したいくらいにはエリオハプトにメロメロしております。
本編にエリオハプトのことが出てこないですかねv
今後が楽しみですーっ///

わわっ!気が付いたら長々と失礼いたしました!
オフ会のマギ合わせ写真アップしていきますので
また遊びにいらしてくださいね♪








428o4.jpg

スーツ合わせ・・!!
うちからは参加していないのですが、ポージングといい
スーツっぷりといい本当に悶えました!
スーツ男子は神様が与えてくれた奇跡ですね・・!


428o3.jpg

サイコパス!!
MちゃんとAさん宅の
狡噛さんと弥生さん。
背景ともマッチしててふぉぉぉぉぉってなりました。
すごいな!!


428o2.jpg

Eさん宅の蛮幽鬼なお二人。
もう雰囲気が神々しくも美しくてどこに行っても
絵になるお二人でしたー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


428o1.jpg


Yさん、Nさん、Tさん宅の黒バス合わせ!!
もう本当に圧巻の一言でした・・!!
机に椅子にポージングに衣装にと
すべてが素敵で凄すぎるって言葉しかないです・・!
ほんと写真見ては「凄いな!!」ってなります。えぇ。


428s3.jpg


ウチのSOLさんとTさん宅のレイモンドさん事、大さんとv
同じRingdoll繋がりで撮らせていただきましたv
もう撮らせていただけるってお返事いただいた瞬間から
鞭でペチペチして欲しいとね・・!
変態ですからね!


hureyu1.jpg


Nさんとの下町あわせ・・・!!!
ユーリが・・・ユーリが本当にまんまユーリで
見た瞬間リアルに悲鳴あげました。
それと飛び跳ねて萌えを表現してみました。
光と闇で背中合わせv
これが撮りたかったんです・・!
衣装のクオリティも恐ろしく高くて
えっt・・・ウチのフレン(?)ごめんね・・!ってなりましたww

428m6.jpg


そして・・念願だったマギ合わせ・・・・!!!!
Aさん宅のヤムさんとNさん宅のジャーファルさんとアリババ。
でもってウチのシンドバッドとシャルとジュダルちゃん。
お二人の完成度がこれまた半端なくてですね・・
ヤムさんが可愛いやらヤムさんやら・・
なんていうことですか・・!!
って怒り出したくなるくらいヤムさんでした。
でもってジャーファルのストイックなフェロモンは半端ないし
とにかくエロいし、ちょっと目を離してまたジャーファルさんみたらやっぱりエロいしで
けしからん!!もっとくださいって感じでした。

あっ!もちろんアリババの可愛さも∞でしたよ!
師弟撮影はもう可愛くて、私変な汗でましたからね・・!

そんなわけでして・・4回くらいに分けてアップしていこうと
思っておりますのでよろしくお願いします~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
