スポンサーサイト


シャル祭り。

シャルが到着してからというものシャルの顔を見てはニヤニヤ。
シャルの写真を見てはニヤニヤ。

はっ・・・・・・!!!

もしや・・・・

KOI////

そんな感じに今日もいい具合にアレです。
こんにちわ・・!!

来週の日曜に身内オフ会がございまして、
そこで色々コスあわせをする予定でして・・
(ウチからはマギやTOV、お友達はサイコパスに黒子と)
そんなわけで、裁縫のスキル皆無ながらせっせこ衣装を作成している日々です。

ていっても・・基本がそれっぽくみえればいいかなっ☆
でもって口癖が「まぁいいか。」なので、
アレすぎる出来だったりします。
袖が取れかかってたり、縫い目粗かったり、まっすぐ縫えてなかったりなどなど。

まぁ・・いいんです!!
楽しかったらいいんです!

画像加工の際、とても大変ですが(ボカしたりボカしたりボカしたり)
やっつけ衣装作成も形になってくると楽しかったりしますv

そんな前置き長かったのですが・・
あいも変わらずシャル画像です~。

sssss1.jpg

武器を作りたいなと思いましてですね、
あの
「俺も我が王の力を借りるとするか・・」
を再現したいんです・・!!
あそこのシャルが堪らなく好きなんだ・・・!!

・・・すみません。

下記コス写真続きますので苦手な方はご注意を・・!

いつも拍手ありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
下記お返事ございますv





そんなこんな引き続きシャル写真続きます~。

4/17 22時 A様

シャル到着しましたーーーー!!!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:
おめでとうの拍手本当にありがとうございますv

なんと・・・!!ウチのシャルのためにPCを立ち上げて
電力を使っていただけたなんて・・・!!
なんて嬉しい・・・!!
本当にありがとうございますー!!

シャルの画像を見てはニヤニヤするくらいの完璧不審者オーナーですww
本当に理想のシャルに仕上てもらって・・!
6月の大阪のドールイベントに参加予定ですので、もしご参加されるなら
お会い出来ると嬉しいですv

そして・・私も拍手のコメントにふぉぉぉぉってなりました。
や・・やはり・・!
シャルの内側には高貴な血が流れているのですねぇぇ///
悶え転がりました・・・!
そして、外交長官のコト書いてあると聞いたのですが
今日到着したガイドブックにどこにも載ってなかったので
若干しょんぼりしております。
お手を煩わせておりましたら大変申し訳ないです・・。

A様もぜひに!
シャルが家にいるなんて、お部屋が潤いますよー//

ではでは・・こちらこそいつも以上に乱文失礼いたしました。




sssss2.jpg



sssss3.jpg


sssss5.jpg


sssss7.jpg


横に誰かいる風に撮影してみましたv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
