スポンサーサイト


素敵コートとブログ内コラボ・・v

凪さんをお迎えして、素敵豹柄コートを解禁したのはいいのですが、
せっかくお譲りいただいたのに、ヤンデレverの写真しかないってことで

急遽、スーツ着せました・・・・!!!

基本コートに素肌かタンクトップな凪さんに・・・!!!

で、思ったこと。
かっこいいなぁ・・・vvvvvv

てなわけでして、今回は素敵なコートに相応しいスタイリッシュ写真を撮る・・!!
がテーマだったのですが・・・
まぁ・・基本変態な事しか浮かばない脳内ですので、結果もスタイリッシュになんてなるべくもなく。
でも・・精一杯の愛情と精一杯の萌えと感謝の気持ちを詰めました・・!!

bk1.jpg

スーツを着せても豹柄コートは手放さない・・!
これ、凪スタイルです。
手錠も標準装備。

bk2.jpg

ウチのBenkelさんの無気力さは本当にどうにかならないかなって思うんです。
でも大好きだ・・・!!!

そんなわけでして、素敵なコートをお譲りいただいたY様に写真を送り、
「Y様宅の素敵すぎるジグさんとブログ内コラボが出来るなんて本当に幸せですv」
と夢のような事を添えてしまったのです。なんて恐れ多い・・・!
ところがですね、お優しいY様がその夢の競演を実現させてくださいました・・!!!
実はY様宅のジグさん(vezeto)さんを拝見してDollClansを知ったという・・。
ジグさんの神々しいまでの美しさに魅せられて速攻公式に飛んだのです。
なのでリンクしたお写真を拝見させていただきまして本当に嬉しかったですv

もう・・・!!
もうもうもうもうもう・・・!!!!
すごく恐ろしく素敵な世界感でして、見事にこのアレな写真とジグさんをリンクさせたお写真を
撮ってくださってブログにあげてくださって・・・・!!!゜・(PД`q。)・゜・
なんと麗しいっていうね・・・・・!!!
ウチの庶民には出せない高貴な雰囲気をぜひぜひ堪能してください・・!!
そして床を萌え転がれるように、床に物が転がっていないところで見るのがいいと思います。
えぇ。

そんな訳でして、Y様宅のサイトのリンク貼っております。

http://xxcarnivalxx.web.fc2.com/

(許可もいただきました♪)
日参してニヤニヤ出来るなんて本当に幸せですーv
興味のある方はぜひぜひぜひ麗しいジグさんを・・!
他の住民の方々もとても雰囲気のある素敵な子ばかりなのです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ちゃっかりリンクも貼らせていただきましたv
繋がれて本当に嬉しいです・・・!

下記素敵コートと凪さんスーツ写真続きます。

いつも拍手をありがとうございます・・!
本当に幸せですv


bk3.jpg

せっかくオープンマウスなので、何か突っ込もうと妄想してたのですが、
定番のタバコを突っ込もうとね。

bk8.jpg

突っ込もうと思ったら、思いのほかタバコが硬くて、断念してくっつけました。


bk6.jpg

この角度の凪さん好きですv

bk7.jpg



bk9.jpg

最後はウチでは定番の口元に指(笑)

写真多くてすみません・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
