スポンサーサイト


フレン目指してます!

こんにちわ!一週間お休みをもらって(ケガのためですが・・)
身体は日常生活問題ないし、脳内もいつものように変態仕様でして、

無駄に元気なのに、病院に通わないとだし激しい動きは禁じられていましてですね、
なんていうか・・激しい動きはしちゃダメだけど元気、で、お休みっていう
意味不明な状態だったのですが・・

明日から職場復帰です~。

で、この一週間何をしていたかといいますと・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

何もしてないっ☆

こんなときだからこそ!
TOVのフレン衣装を作ろうと思って布を用意したのです!
でも気が付いたら一日が終わっているっていうね!

・・・・・・あー・・・。
ほんとこの堕落感どうにかならないものですかね・・。

で本日、明日から出勤だし、
月末のオフ会でユーリと合わせる予定だしで
やっと火が付きましてですね、
あとは縫う段階ってとこまで進めました!
本当はその勢いで縫い上げる予定だったのですが・・
青のバイアステープが欲しいなと気が付きまして・・
そこでヤル気スイッチがOFFになりました。

燃費悪いんです。
ウチのヤル気さん・・。

フレンの衣装が難解すぎて、
いつにも増して行き当たりばったり縫製になりそうですが・・
まぁ・・そこは身内さんには重々画像加工をお願いするってことでね!!

てなわけで、次回までには縫い終わっていればいいなぁって思っております!
ミシンも手に入れたことですし・・・。

画像はウチのフレンコス担当(強引に)
壱です!

壱とは間逆のフレンを壱でやるなんて・・!
無謀にもほどがあると思ってたのですが(我ながら)
三白眼を通常に戻して、ウチの永グラスアイを入れてみたらですね、
思いのほかツボりました。

さすが16番さんは万能だわー・・・。

そんなこんな
きゃるん壱です!

huhu2.jpg


DSC0549huhu6.jpg

濡らしてるのはまぁ・・ね!!
いつもの変態発動ですよね!!!

huhu3.jpg

いやー・・・金髪碧眼のこの正義っぷり・・!!
間違いないですね・・!!


下記もう少し写真続きます~。

いつも拍手をありがとうございます!!
心の底から嬉しいです・・・v

拍手お返事あります~♪




huhu1.jpg


これは肩を出してフェロモンをって思って撮ったんですが、
何してるんだろう・・この人はって我に返った一枚ですwww


huhu5.jpg







拍手お返事です~♪


4/5 0時 S様

拍手ありがとうございます--!!!
こちらのほうが多大なお世話になっておりますv
そして、凪にもお祝いコメントをありがとうございます!

えへへへ・・v気だるげなヤンデレ感出てますかね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
とても嬉しいです・・!
妄想だけが一人走りしてた子なので、もっとぶっ飛んだ子になるはずが
蓋を開けてみたら忠犬ハチ公でした(主人はsiberさん)
あっ!でもそのおかげで新さんの嬉しそうな顔が日々堪りません!
2ショ撮ろうとすると、のしかかるっていうww
嫌がる顔が好きなんだなぁってウェットな妄想しております//

S様宅ももう少しでお披露目ですね!
日々ワクワクドキドキしながら待っておりますv

6月辺りには凪さんとS様宅のBenkelさんとアンリさんでぜひぜひに・・!
そして新さんとアキさんの2ショもお願いします.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
もちろん!イクトさんにも会いたいし・・あぁぁ大変です!

長々と失礼しましたv
またお時間のあるときんでも遊びにいらしてくださいねv




4/8 20時 A様


コメントありがとうございますー!!

凪にもお祝いのコメントをいただけてとても嬉しいですv
DollClansさんの子は、本当に色気があって、堪りませんよね!
抜け出せない沼にはまったように、あの子もお迎えしたいって
もんもんとしております。
それが楽しくも幸せなのですが(*´ェ`d)

そして、そうなのですよー!
自分の中のキャラ設定みたいなものが、どの子にもあるのですが、
凪は特に中二病臭くてですね・・。
でも妄想通りの子になってきた時の感動はひとしおですよね!
A様もお仲間なのですねvv
みんなで妄想を垂れ流せば、怖くない!!なのですww

マギも、本当にどのキャラも立っていて、8人将とか一人ひとりのエピソードとか
やってくれてもいいくらいには、大好きです。
ジュダルちゃんの過去とかも今から楽しみですよね^^

シャルの過去も掘り下げてくれないかなぁ、無理かなぁとかワクワクしております!
そうでした!とうとうウチのシャルメイク完成画像をいただいて、
私の中のシャル像だと一人ニヤニヤしておりました!

近いうちにお披露目出来ると思いますので、またお時間のあるときにでも
覗いてみてくださいね(*´∇`)ノ

では・・長々と失礼しましたv



4/9 12時 Y様

コメントありがとうございますー!!
うわぁぁぁぁぁvvv
Y様からお褒めいただけるなんて・・!
背景がアレだけど萌えの赴くままに、ニヤニヤ撮影したかいが
ありましたー!!

私もY様の雰囲気のあるお写真をみるたびに
いつもほわーーーーーってさせていただいておりますv
ほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
