スポンサーサイト


新人さんご紹介。

ちょっとした怪我をしたり、なんだかんだでバタバタしておりました!

その間、待ちに待って恋焦がれてたBenkelさんが到着したり、
オーバーメイクしたり、部屋の掃除をしたり(関係ないですが。笑)
相変わらずドールにどっぷりな生活を送っておりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

てなわけでして、
今回は我が家の新人さんをご紹介しようと思います・・!
DollClansさんに打ち抜かれてから新さんに続き、
我が家二人目のDollClansっ子な凪(ナギ)です・・!

benn2.jpg


彼の事はですね、お迎え前から妄想だけが先走って大変でした。
公式で双子の虎さんでお兄さんで弟に鎖で繋がれてるっていう・・。
もうね、公式様の画像が恐ろしく美麗でして・・
その印象が拭いきれないっていうか、拭いたくないのでウチでは
そこに勝手に妄想を+してお送りします。
いつも以上にアレなのでご注意を・・!!

be4.jpg

まずウチでは豹柄コートは彼のデフォでございます。
夏の暑い日も冬の寒い日もタンクトップの上にコレ着ている。
寒さに負けず暑さに負けずなのです。えぇ。コレぴったりだわ。
で、腕に付いたままの手錠は弟のsiberさんと繋がっていたっていう、
たまに血のり加工あったりします。
・・・・・これは気分であったりなかったり。
・・・なんてアバウト・・・!!まぁそこはウチの設定なんでね・・!
首の包帯も鎖付の首輪になったり白い包帯になったりアバウトにね・・!


ben1.jpg

で、性格設定的にはsiberさんにしか興味も愛着も持てない無気力系ヤンデレです。
ウチで弟を待ってる間、新さんに遊ばれてるっていう。

・・・・・なんて萌え設定・・・vvv
凪さんヤバい・・!!
ってさっきまでは思ってたんです。
でも、こうして文字にすると痛いな・・・!!
凪さんじゃなくて私が中二病全開みたいですけども・・

・・・・・まぁ・・いいんです・・!
楽しいのでね・・!
てなわけでして・・凪さんをよろしくお願いします~。

以下、新さんと凪さん再会編。
ドールが会話しておりますので苦手な方は重々ご注意くださいませ。

拍手ありがとうございます!本当にありがとうございます!
以下お返事ございます~♪





拍手お返事です・・!


3/30 19時 A様

コメントありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです。

そして・・こちらのほうが、質問を投げかけてしまって
大変失礼いたしました。

10代組を作られるのですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ジュダルちゃんもアリババも大好きなのでワクワクしますーv
ウチもつい最近ジュダルちゃんに挑戦したのですよ^^
マギはどのキャラも魅力的で本当に出来ることなら主要キャラを
全員作りたいです・・(笑)

シンドバッドも確かに身体が大きくなると葉っぱを追加しないとですねww
あのままで我慢しようと思います(笑)

A様宅には褐色っ子も居られるのですね!
わわっ!ブログとかされてるのでしょうか?
もしされてるのでしたら、遊びに伺わせていただきたいです^^

では・・長々と乱文失礼いたしました









na1

新さんと凪さん兄弟は顔見知りです。


na22

新さんは優しそうな微笑を称えたドSですよ・・!

na33.jpg


凪さんは基本あまり喋りません。
いやー・・・この二人動かしやすいなぁって思いながら
撮影しておりましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
