スポンサーサイト


透明感と可愛らしさ。

天蓋風ベッドを作りたいと思って上に被せる、しゅりしゅりの白い布を
購入して以来ですね・・撮りたいものがあったんです・・・!!

しゅりしゅりの白い布とドール。

なんかこの布で撮ってる写真を他所様で拝見させていただくたびに
アレですよ・・!
なんかこう・・透き通るような綺麗さとか可愛らしさとかですね、
とにかく憧れてたわけなのです。

そんなわけで我が家も挑戦することにしました・・!

で、まず最初に躓いたとこ・・。
白いしゅりしゅり布が似合う透明感と可愛らしさを醸し出せる子・・・。

あっ・・。居なかったよね・・!!

可愛らしさ=小さい。
チビ花・・・・
うん!!無理だよね・・!知ってた・・!

そんなわけでして強引に樹で挑戦してみました~♪
透明感も可愛らしさも皆無だけども。
大丈夫・・・・!
エロさでカバーだ。

そんなわけでとりあえず透明感=全裸。
っていう訳のわからない感覚をもとに服を剥いてみました。

逆光で撮って加工したら何やら透明感の欠片も感じない妖しさてんこ盛りな一枚。

mimil5.jpg

意味もなくオッドアイにした結果なんか紙一重な写真になりました。

mimil7.jpg

この樹は可愛く撮れたかなと。
やつぱり煽ると可愛くなりますよね・・v
いつも三白眼気味で上からばっかり撮影してるので新鮮な顔ですv

いやー・・撮影中は楽しかったのですが・・
いつもいつも同じポーズに角度ばかりなので少し考えないとなと
加工中に愕然としたっていうね・・!

下記同じような写真がもう少し続きます。


拍手ありがとうございますー!!
拍手いただくたびにリアルにニヤニヤしております・・!
下記拍手お返事ございますv







3/22 22時 Aさま

コメントありがとうございますー!!
いつも本当に嬉しいですvv
一枚だけですが、葉王に挑戦してみましたv
あのドヤァって感じを出したかったのですが・・
無理でした・・!
葉王は偉大です(笑)

A様にありだと言っていただけてとても嬉しいですv
身体の筋肉が貧相なのが気になるところなのですが・・
また日を改めましてリベンジしてみたいと思います。

それから・・A様もマギドールを注文されたのですねーvv
うわーうわー!!
どのキャラでしょうか・・・!!
もの凄く気になるとともに拝見したい・・!
早く到着するといいですねv
ウチもシャルが待ち遠しいです(笑)

では・・またよかったら遊びにいらしてくださいねー♪



mimil1.jpg

前の水色ウィッグ撮影のときとほとんど同じポージングだと愕然としたけど
もったいない精神で載せるよ!

mimil3.jpg




mimil6.jpg


今年はあれです。
バストアツプばかりじゃなくて全身を撮れる様に頑張りたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
