スポンサーサイト


車検なんですって・・・。

今日からパオ号を車検に出しました。
うううう・・・金曜日までお別れです・・。
それは・・別にいいのですが!!!
・・・お金が心配・・・。
初めての車検なんでかなりドキドキなのですが・・
大体12万円くらい用意しとけばいいって言われたんですよ。
12万かー・・・・あーあ。12万あったらジョーがお迎えできるねって
思った空はもうりっぱな人形者でしょうか(笑)
でも・・ウチのパオ号平成元年生まれなので・・もっと色々かかりそうで怖いです!!
車って便利ですがお金ものすごくかかりますよね~・・。
あーあ。車検なんて誰が考えたんでしょうね。チョップ喰らわせてやりたいです!!
アメリカは車検ないらしいですよ!!
少しアメリカに住みたいなぁって思ったのは内緒です。
ビバリーヒルズ青春白書大好きですし。あっ。関係ないか。

あ~・・いくらかかるんでしょうか・・。
あんまり考えないように現実から逃避行しようと思います☆

カウプレの到着のお知らせをご丁寧に本当にありがとうございますvv
無事到着したんだなぁってホっとしておりますvv
それから・・ここでお知らせなのですが・・
年賀レターの当選者の方でお写真をPC用に、サイト用に欲しいと言う方がもし万が一いらっしゃいましたら
メールに送付して送りますのでお気軽に言ってくださいねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
