スポンサーサイト


タンクトップ作成と葉王。

ご無沙汰しております。
生きてます・・!
大丈夫!!いつもどおりのアレさ加減です・・!

そんなこんな、ドール写真も撮影しているのですが・・
なんせ書くネタがないので若干停滞しておりました。

最近のドールネタといえば・・・

あっ!!我が家のbenkelさんの為にTシャツ作りしておりましたー♪

・・・・最初はTシャツだったのですよ・・・!!

ただですね、作っている過程で袖・・・
袖・・・いらないんじゃないですかねって私の脳内のめんどくさがり屋さんが
現れてですね、脳内会議1秒でタンクトップに早代わりしました~♪

大丈夫!!大丈夫・・!!

基本夏でも豹柄ファーコート着てる人ですからね・・!

そんなこんな型紙・・・?
って呼ぶのもおこがましいものを作って、本気で丁寧に作るつもりだったのですが、
購入した布が輪っか状になっておりまして・・
片方縫わなくていい状態でしたので

あれ・・・じゃぁ型紙で取らずにTシャツ重ねて切って縫えばいいんじゃね?ってことで
またフリーハンドで縫ってみました・・!

まぁ・・・とりあえず形にはなったので無問題です・・!

tan2.jpg

tan1.jpg


で、今回はインクジェットプリントなるものに挑戦してみました。
タンクトップの柄なのですが・・
アイロンプリントでくっつけてみました。
・・・まぁ・・葉巻の部分がアイロンにくっ付いて取れたとか
最初逆に印刷しただとか・・
若干ヨレただとか・・・・

そんなのは過去の話ですからね・・!

わりといい感じに出来たので一人ファーコートを着せて
エアーBenkelさん祭りしてニヤニヤしておりました。

あーvvv
早く到着しないかな~♪

そんなわけでして・・・
これとはまったく関係ないのですが・・
某シンドッバッドの葉王姿やってしまいました。

葉っぱの部分はこだわって作ったのですよ・・!
そして貼り付けるのをどうしようかと悩んだ結果、
ガムテさんにお世話になりました。
ごめん・・蓮よ・・。
でも楽しかったんですもの・・。

一応葉っぱ一枚全裸画像ですので
苦手な方は注意です・・・!!

拍手ありがとうございますーーー!!
以下お返事ありますv





3/13 21時 I様

コメントありがとうございますー!!
そして・・本当にキャラドール楽しいですよねvv
大好きなキャラをどうにか再現出来ないかなぁとか
このヘッドではどうだろうとか、悩んで形にしていくのが
本当に楽しいです・・・v

I様宅のラキドキャラ楽しみに今後も通わせていただきますねv

そして・・私の写真にまで嬉しいお言葉ありがとうございます・・!
妖艶だなんて・・本当に嬉しいです!
変態写真ばかりで恐縮なのですが・・
今後とも楽しんで撮影していこうと思いますv
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪

















haou.jpg


「やぁ、君たち!今日はいい天気だね。」

悔やむべくはアイがサイドアイのままだったってことです・・!!!
真正面向いてキメ顔だったらもっと・・!
もっとこうね・・・!!!

そんなわけでしてお眼汚し失礼しました・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
