スポンサーサイト


ヤンデレお兄さんのために。

お久しぶりでございます!少し間が開いてしまったのですが・・
色々としておりました。

虎視眈々と狙っておりました豹柄のファーコートをポチらせていただいたり!
Benkelさん到着のために手錠を落札したり!!
公式で双子の虎さんのお兄さんなので
弟と繋がってた手錠をぶら下げてる我が家のヤンデレお兄ちゃん設定です。

そのために豹柄コートの下に着てる白いTシャツを作ろうと思い立ちましてですね、
本日アイロンプリント出来るインクジェット用紙を購入してきました~♪

で、最愛の弟の柄=虎柄にしようと思ってたのですが・・
全力で止められました。
豹柄コートに虎柄のTシャツは果てしなくダサいだろと。

・・・・確かにダサいです。
でもダサいヤンデレも可愛いんじゃないかとか思ってしまうのですが・・
私の目下の目標は素敵すぎるコートをいかにヤンデレにかっこよく着こなしてくれるかなので・・!
ダサい組み合わせもいずれ試すとして今回はまっとうな道を歩もうと思います~♪

しばらくはTシャツ作りをしてみようと思っておりますv

素敵すぎるファーコートは我が家のヤンデレお兄ちゃんへのプレゼントなので
到着までは封印しておこうと思いますv
衣装をしっかり調えて本人の到着を待とうと思いますv

写真はまったく関係ないのですが・・
Dollclans繋がりで新さんですv

hiza1.jpg


穏やかな眠り顔。
ただし男子の膝枕ですが(笑)

そして移動させたらいい感じに膝枕ちっくになっていたので
ポージング整えて撮った一枚(*・ω・*)

hiza2.jpg



いつも拍手ありがとうございます!

拍手お返事下記にございます~vv



拍手お返事です~♪


3/4 22時 A様

こんにちわ!お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
そして・・・再度拍手いただきまして本当にうれしいですv
ありがとうございます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

お名前の読み方も間違っていたようで大変申し訳ないです!
絢(アヤ)様でよろしかったでしょうか?
もうほんとすみません~!!

シンドバッドにコメントありがとうございます~v
以前のウィッグがシャルが被ってるのを加工したものだったので
シンドバッド専用のものを用意出来てホっとしておりますv
「らしく」なったと言っていただけてとても嬉しいですv
4月には友達とマギ合わせをしようと話しておりますので
またぜひ写真を見てくださると嬉しいですv

そして・・葉っぱ(笑)も容易出来たので近々ページを畳んで
葉王に挑戦しようと思います(笑)
笑ってやってくださいね♪
このたびはコメントありがとうございました!


3/10 12時 I様

初めまして!コメントありがとうございますーv
わわ!ラキドコスドール見てくださって、
オマケにもったいないお言葉の数々本当に嬉しいですv
ジャンさんの愛が抑えきれず、暴走した結果あぁなりました(笑)

ちょいちょい抑えきれなくなるとコスドールへ暴走しておりますので
ペルソナ4も陽介への愛が溢れた結果ですv

いね様のブログに伺わせていただきましたーvv
ベルナルドにジャンさんにルキーノにイヴァンちゃん・・・!!
興奮してニヤニヤ拝見させていただきましたv
眼福なお時間をありがとうございましたー!!
みんなとっても素敵でした・・v
よかつたらこちらからもリンクを貼らせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうか・・?
お返事お待ちしておりますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
