スポンサーサイト


零とタバコ

本日お休みってことで、少し前から考えてた、
零でかっこいい写真を撮ってみよう案を実行しておりましたー!!

ze21324.jpg



海外の子が増えていくと、ボークスさんの子たちが可愛く見えてしまってですね、
ウチの零と永はいつの間にか可愛い担当になっておりました。
壱はアレです。相変わらずの変態担当ですけどね・・!

零をお迎えしてもう8年がたつのですよね。
久々に零を17ボディに乗せてみてあまりの黄変っぷりに
驚いてお迎え日を見たところ結構な年月が経っていて
驚きました。
そりゃあ黄色くもなるよなぁと。

零は一番最初にお迎えした大きい子でして、憧れていたセシルでして。
色々な人のお力添えでお迎え出来た子でして、思い入れの強い子だったりします。
お迎えするまでどんな子にしようかとか色々考えて、名前も色々候補があってとか。
初めて家に来たときはその大きさに感動したなぁって懐かしく思います。

それが・・まぁ・・今となっちゃ70センチ越えの我が家なのですがね・・・!

そんなこんな、お迎え当初のことを思い出しつつ、
零にはかっこよく色気のある子になって欲しいと思っていたあの頃の事を
思い浮かべながら撮影しておりましたー!!
当初のクールな男前っていう設定から、
天然なお父さんキャラになってしまった零ですが・・
大好きです・・・!!!

昔から色気=剥く。

っていう方程式は変わってない残念な脳内。
今回も剥いております。
えぇ・・!!楽しいんですもの・・・!!

久々の零の撮影が楽しかったのですが
昔から変わらず上からの角度ばかり撮ってしまう学ばないオーナーだったりします。

ze21322.jpg


そしてこの角度。
優しい顔に癒されます・・・v


いつも拍手ありがとうございます・・!
そして拍手コメントありがとうございますーv
本当に嬉しいです・・!
以下お返事ありますvv


2/25 20時 R様

初めまして!コメントありがとうございます。
舞い上がる勢いでとても嬉しかったですv

以前より通ってくださっているとのこと、
本当に嬉しいです・・!
レンのキャラドールも見てくださってありがとうございますv
レンいいですよね・・!
本当に大好きです・・・!

そしてマギ・・!
お友達と合わせをしようと計画しておりまして
必死で創作しておりますーv
お褒めいただけて作ってよかったーvってウキウキしておりますv
これからも更新していこうと思っておりますので

また気が向いたときにでもお越しいただける&コメントいただけると
とても嬉しいです・・v

このたびは本当にありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
