スポンサーサイト


某シンドリアの王様。

先日、とうとうシンドバッドにどうだろうと思っていたウィッグが到着しましたー♪

いやー・・シンドバッドおじさんのウィッグの色が難解すぎてですね・・
ほんと試行錯誤いたしました。
「色がないなら染めればいいじゃない」某マリーさんのお言葉を貸りまして・・
染めることに。
お洋服でも色がないなら染めてしまえばいいじゃないと実行してきたので、
まぁ・・ウィッグも染まっちゃうんじゃね?って軽く考えておりました。
えぇ・・それはもうちょちょいのちょいで染まってしまうだろうとね・・!!

・・結論から言うと大きな間違いだったよね・・!

お洋服用の染色剤じゃ染まるわけもなく一回目見事に失敗。
次はポリ用の染色剤を購入して挑戦・・・!
これお鍋でグツグツ煮込むって書いてあったのでその通りお鍋を火にかけて
グツグツ煮込んでみたんです。
30分混ぜ続けるって書いてあったのでその通りにしてみたんです。

15分くらい経って異変に気がつきました。
・・・・・ん?
なんかウィッグ縮んでないですかね・・?
回し触りが違う・・・。
で、鍋の中のブツをあげてみたらですね・・・

紺色のタワシが出てきました・・・!!!

ウィッグだった物体がタワシに早代わり・・・!!
・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・そんなこんなウィッグ一つダメにした所でフォロワーさんから
素敵ウィッグを紹介いただきましてですね・・
まさに最初にシンドバッドにどうかなぁって思っていたけども、
売り切れ表示で泣く泣く諦めてたディーラー様のモノでして、速攻ポチリましたv

sisisi1.jpg



そんな紆余曲折があったシンドバッドウィッグ画像がコレです。
被せた瞬間一人で悲鳴あげるくらい私の中のシンドバッド色でしたーvvv
てなわけで・・シンドバッドキャラドール写真下記に続きます~♪


拍手ありがとうございます!
本当にいつも感謝です~♪




sisisi2.jpg

気だるげに撮りたくて折角天蓋風ベッドに寝転がせてるのにポージング浮かばなくて
「アラブ マハラジャ 石油王」って画像検索かけて参考になるのないかなぁって
思ってたけどヒゲもじゃのおじさんの画像ばかりで涙目になったのは内緒です。

sisisi3.jpg

どうにか天蓋風に見せようと必死な一枚。
このあと屋根が落ちてきて涙目になりましたよね・・!

sisisi4.jpg

煙管を吸ってる風に撮りたかったんデスヨ・・・・・!!
ヘビ使いの笛吹いてるわけじゃないんデスヨ・・・!

sisisi5.jpg


最後!
ターバン取ったらもはや誰か解らなくなった一枚。
いいんです。蓮の顔大好きなんですもの。


そんなこんな自己満足某覇王の写真でした~♪
次は葉王のお姿を撮りたいなぁって葉っぱスタンバってるのですが・・
さすがにブログに載せるのはアレかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
