スポンサーサイト


てへぺろ・・・!

少しお久しぶりです。

相変わらずドールにマギに夢中の空です。
ドールは相変わらず変態街道を驀進中でございます。

昨日ですね、ドールのパーツで舌パーツがあったら写真の幅も広がるのになぁって
(色々な意味で。笑)
呟きましたらですね、お友達から素敵な案をいただきまして
お友達の御写真にも影響されまして、我が家でも本日実行しておりました。

舌パーツがあったら撮りたかったもの・・・・!!
手の甲をペロリ写真・・・!

・・・・・本当に暖かくなってきたせいかしらないですが、
変態っぷりに磨きがかかってまいりました。
こんなブログですみません・・。

でも大丈夫・・・・!!!本人は幸せですからね・・!

そんなわけで同じ構図で30枚くらい撮ってました。
で、いざ大きい画面で見ると不自然半端ない・・・orz
私のフィルターごしだと舌に見えたのですが・・・なんていうか・・
なんか唇にくっ付いてる写真にしか見えなくてですね、すべてボツで再度撮り直しました。

で、加工したら・・なんとか舌に見えるかなぁ・・・っていうのがこれです。

bero2.jpg

新さんのてへぺろ写真。
まったくキャラじゃないけど、どーーーしても新さんで撮りたかったんです。
満足です。

とりあえず舌に見えるかなぁ・・・って思うので、裏写真頑張って撮影しようと思います~♪
あー・・ほんと楽しかったなぁ・・v

てなわけで、下記手の甲ペロリ画像ありです。
若干腐要素ありなので苦手な方は注意してください。

いつも拍手ありがとうございます^^
いつもとても励みになっておりますー♪
下記拍手お返事もあります。
遅くなりましてすみません・・・!




2/18 23時 W様

牛乳の御写真にコメントありがとうございましたー!!
もう思い立ったら撮影熱を抑えられないので
牛乳パック作成も頑張りました・・(笑)

拍手いただけて嬉しいです・・!
黒くて厳ついのにいつもアレな物担当の龍聖さんだったりします。
不憫なのですが・・シュールな感じに写るのでやめられなかったり(笑)
他人から牛乳をかけられるだなんて・・!
構図的には大好物ですが、確かに実際やられると
殺意を覚えるレベルでイヤですよね・・!

でもちょっと新しい子が来たら挑戦してみようと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

またよかったら遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております~v








bero1.jpg

これ最初に撮ったけど舌の存在があまり感じられなくて撮りなおし。

bero3.jpg

手を伸ばす角度を変えて挑戦してみました~♪
新さんの流し目が大好物です。
新さん撮るたびに言ってる気がする・・。

bero4.jpg


最後!
上とほぼ同じ写真なのですが、剥きと色を変えてみました。

いやーーーー本当に舌撮影楽しかったです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
