スポンサーサイト


牛乳パック。

皆さんこんにちわ!

今日も相変わらず変態な空です!
そんなわけでして、今日はずーーーっと前から挑戦したかった
牛乳パック作り(ドール用)をしておりました!

フォロワーさんに素敵案をいただきまして、牛乳を購入したはいいのですが・・
無くなるまで1週間かかりました。
てなわけで、牛乳を飲み干したところで牛乳パックを洗って解体。

ドール用に組み立て直しました~♪

こんなことをしてるのも、たった一枚の写真が撮りたいがため。
ただ一枚浮かんだ変態写真が撮りたいが為に、いそいそと工作しておりましたー!!

完成した牛乳パックは雪(EL)に持たせて撮影しようと思っていたのですが・・

が・・・!!!!!!

待てよ・・・。
褐色に白い液体が垂れてる写真はとても大好物だ。
そんな変態脳が動きましてですね、
急遽龍聖さんに出動していただきました。


gyu2.jpg

どや顔で牛乳を飲む大人。

撮りたかった一枚は若干アレなので続きにペタリしております。

あー・・・とりあえず満足なのですが、
また牛乳パックの楽しい使い方が浮かんだら活用したいと思います~♪

牛乳パック作成案をくださったSさま、本当にありがとうございました・・!!

以下一枚写真あります。


いつも拍手ありがとうございます!
本当にいつもニヤニヤ喜んでおりますv

拍手コメントありがとうございました!
以下お返事ございますー!!


拍手お返事

2/16 0時 M様

初めまして!
以前よりブログを見てくださっているとのお言葉
とても嬉しかったです
本当にありがとうございます!

そして、キャラドールにも感想をいただけて・・
M様もシャルとシンドバッドがお好きなのですねーv
もうあの二人いいですよね・・!
出てくるとテンションが上がりすぎて大変ですv
雰囲気が出ているとのお言葉、とても励みになりますー♪
私もシャルヘッドの到着が待ち遠しいです・・!
到着したら速攻でお披露目しますので
お暇なときにでも覗いてみてください♪
このたびはコメントありがとうございました!
更新の励みになりますー・・!



gyu1.jpg


肌に垂れる牛乳ってなんかエロいなぁって
妄想から発展した牛乳パック作りでした。

もうね、アレすぎてすみません・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
