スポンサーサイト


Buon Compleanno! Giulio!!

jyu2137.jpg

jyu2133.jpg


Buon Compleanno!
Giulio!!

ってことでして・・
今日はラッキードッグ1のジュリオっていう大好きなキャラのお誕生日ですね・・!
いやはや・・本当はお友達を見習って痛チョコに挑戦しようと思ってたのですが

忘れてました。
えぇ忘れてましたとも。
不器用+大雑把スキル持ちなのを・・!!

そんなわけで、デコペンをゲットしたのですが・・
また今度挑戦することにして・・
お針子でネタ的なブツを作成しておりました。

ジュリオの大好きなものっていったらもう決まってるじゃないですか・・!!

「ジャンさん。」

そんなわけでして、ジャンたまのジュリオパパのレアジャンさんな
宇宙人ジャンさんをチクチクしておりました。
バレンタインだっていうのにチクチクしておりましたよ!


どうしても、どーーーーーーーーっしてもウチのジャンさん(キャラドール)に
抱かせたくてですね、いても立ってもいられなくて
思い立った昨日に100均でフェルトと綿を購入して作成しておりました。

まぁ・・結果はこのザマですよーーっ!

・・・・おかしいなぁ・・。
今回は忠実に再現出来るはずだったのになぁ・・。

頭の部分が角ばっててバイキン○ンにしか見えないとか思ってないですよ(・∀・)

まぁ・・でも大きさ的には宇宙人ジャンさん抱きしめて寝転がってるジャンさんが超絶可愛いので
無問題です。えぇ。問題なしです。

てなわけでして、去年は赤いリボングルグル巻きジャンさんをジュリオにプレゼントしたのですが
今年は金色リボンのカポ(と宇宙人ジャンさん)をプレゼントしたいと思います。

改めてジュリオお誕生日おめでとーーー!!

いつも拍手ありがとうございます^^
本当に励みになりますー♪

下記ジャンさんコス写真続きます。



jyu2132.jpg

POPOさんの指が綺麗過ぎて大好きです。

jyu2131.jpg

甘いものをばら撒いてみた。

jyu2135.jpg

ジャンさんが好きすぎてツラいです・・!

jyu2136.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
