スポンサーサイト


今度はシンドバッド。

そんなわけでして・・相変わらずマギのキャラドールに夢中でございます。空です。

大好きなシャルルカンというキャラはとりあえず形になったので
次はシンドバッドというシンドリアの王様にチャレンジすることにしました!

で、シンドバッドといえばガタいがいい。
てなわけで我が家はSSDボディで蓮(ABADON)で挑戦することにしましたー♪

いやー・・彼はとにかく衣装がどんな仕組みになってるのか本当に解りづらくてですね、
もの凄い色々調べました。

服の色もネットでさまざまでして・・

とりあえずワンピースのようなモノに紫に金の縁取りのボレロ的なものに
白い布を巻いてるって解釈したのですが・・。
中のワンピースのようなモノの色がさまざまだったので、
我が家のシンドバッドは中は紺色でボレロは紫で行くことにしました!

で、とりあえずボレロを作ってみてですね・・
あとは布を巻いてるだけっていうね・・!
それも得意の安全ピンを駆使してたりします(笑)

そんなわけでして・・シャルのときより縫うものがなかったっていう王様。
ただターバンの巻き方とか装飾品とかに苦労しました。

あとターバンについてる孔雀の羽。

どれもにんげんようのアクセだったりします。
もうそれっぽいので妥協しようかなと・・。

そして・・ウィッグにも苦労しましたー!
彼はアレですよね?藍色の髪ですよね・・。
この髪色が既製品で中々なくてですね・・
ウィッグの染色に挑戦したけど染まらず。
ウィッグを鍋で煮てみてウィッグを一つダメにしたり・・・゜・(PД`q。)・゜・

写真のウィッグはとりあえずシルバーのウィッグを画像加工で誤魔化してたり・・

そんなこんな苦労して探しに探してやっとソレっぽいのを
フォロワーさんに教えていただいてやっと出会えましたーvv
到着したら改めて撮影したいと思ってますv


てなわけでして・・

下記マギのシンドバッドのキャラドール写真ありです。
苦手な方は注意してください~!!


拍手ありがとうございます!とても励みになります・・!


sinn1.jpg

これがまだ装飾前。
なんか・・まったく王様に見えません(笑)

sinn2.jpg

で、装飾後。
なんとなく見えてきたかなぁって感じです(自己満足ですが)

sinn5.jpg


そしてアップ。
あー・・・v早くウィッグを付けて撮影したいですーv
ただストレートなので前髪の感じがどうかなって心配なのですが・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
