スポンサーサイト


キャラドールに夢中。

お久しぶりでございます。

少し日が開いてしまったのですが・・
相変わらずお人形とゲームと腐ったモノと乙女ゲームに
どっぷりデスヨ・・・!!

で、今もっとも夢中になってること・・・!
マギのキャラドールつくり・・・・!!

えぇ。あのマギです。
いえね、シャルルカンという八人将の一人がですね
そりゃもう勘弁ならないくらい好きでしてね、

リミットブレークしました・・・!!!
(ヘッド注文しちゃったっ☆てへぺろ。)

・・・・そんなわけでして・・
ASさんで褐色タレ眼ヘッドを注文しちゃいました。
後悔はしておりません。
ちなみにボディは強引に龍聖さんと共用です。
追々ボディもお迎え出来ればいいな~って考えつつ到着が楽しみですv
眉毛も白でお願いしたんです・・!
これは睫も白くしようかなぁ・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

てなわけでして
シャルを作るべくお裁縫頑張っておりましたー!

・・・・あっ!型紙なんて起こしたことないので
感で布を切り、感で形つくり、
ときにズルをしようと無駄金を使い
(100均の男性用シャツの首周りでできんじゃね?って買って来てやってみたら
ダサさ2000%で却下白のバイアステープでいいんじゃとやったら安っぽすぎるので却下)
・・・・なんとか・・・
なんとか形になりましたー!!

・・・・・画像加工様にお世話になりまくりな出来ですがねっ!


syaaa1.jpg




てなわけで・・・シャルルカンコス完了です。
いちおう。
龍聖さんにやってもらってるのですが・・
お顔がそもそもシャルじゃないので顔は伏せております。
2ヶ月後に到着するシャルを待ちつつ固めて行こうと思いますー♪

次はシンドバッドに挑戦の巻きです。

拍手ありがとございます-!!
本当に涙出そうなくらい嬉しいです・・・!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
