スポンサーサイト


素敵なプレゼント・・v

本日お休みだというのに、ピクシブ見てたら時間泥棒にあっていた空です。
いやー・・怖いな・・!!!
ピクシブも怖いけどニコ動も怖いですね・・!!

・・・・・いつものことだけど何もしないまま休日が終わろうとしております・・。
なんだろう・・もっと時間を有意義に使いたいのに・・・!!

あっ!でも脳内萌え補充は出来ましたv

・・・萌え補充といえばですね・・!!
お友達さんから素敵なプレゼントをいただきましてですね・・!!
ドール用のチェスとチビ花にお洋服いただきましたー!!

Nさん本当にありがとうございました・・!

そんな訳でして、届いた日に撮影しました。
・・・・暗かったしでやっつけ写真+吸血鬼ごっこしてたので
お洋服もそのままですみません・・。
でも樹でどうしても・・・!!
どーーーーっしても撮影したかったので新さんには退場していただきまして
樹で撮影。

いや・・・・本当にね、チェスって素敵な小道具ですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

tile2.jpg

今回とりあえず寝転がせてみた発動しましたが・・(興奮しすぎて)
次はもっとかっこいい構図で撮れるといいなぁ・・v

以下写真続きます~♪


拍手ありがとうございます!
血痕写真どうだろうかとドキドキしておりましたが
とても嬉しいです・・・!


tile5.jpg

口元に手をやったら何だか卑猥になった一枚。

tile4.jpg

「逢えるの楽しみにしてる。
オレの女王様・・・」

クィーンにキス写真。
チェスまっったく解らないのでコマの種類を
ネットで調べる必死っぷりでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
