スポンサーサイト


吸血鬼ごっこ。

寒い日が続いておりますね、TOX2も無事終わり晴れてはば学に再入学しました。
空です!!

どうもどうも、はば学生ですよっ☆

・・・・よしよし今日もいい具合に脳内が沸いてます。

そんなわけでして、はば学生とはまったく関係ないお話なのですが、
お人形の衣装箱からマントを見つけましてですね、

やってしまいました・・。

吸血鬼ごっこ・・・!!!!!

黒赤のマントっていったら伯爵じゃないですか、吸血鬼の。
そんなわけでして・・なんかそれっぽく見えるシャランラのブラウスないかなぁ・・って
探したらですね・・・・

ありました・・!!!
シャランラブラウス。

これはもうヤレと言っていると思いまして、新さん(吸血鬼役)龍聖さん(吸われる人)
役振りも完璧に決行しました。

吸血鬼ごっこっていってもアレですよ・・!!
ただ吸われてる写真が撮りたかっただけなのですが・・
それだけじゃ折角発掘した衣装がもったいないので
ない頭で色々妄想しました。
えぇ・・!!そりゃあ久々に構図を考えましたから・・!

・・・・まず吸われる人の服を悩んだのですが、
中世っぽい感じにしたいと思ったので、最初龍聖さんにフリフリブラウス着せたんです(13少年用)
・・・・・・・バツゲーム・・・?

まぁ・・ね!!!
丈も足りないしでエライ事になってたので速攻脱がせましたよね・・!
いくら龍聖さんでもコレは無理でした。
てなわけで、もう軍服でいいんじゃないかと思いまして、龍聖さんは軍服着せました。

で、考えた構図の話に戻るのですが、弱った軍人が縋ったものが吸血鬼だったそしてホモ臭いっていう。

大丈夫・・・!
解ってます!!頭がアレなのは重々承知なのです・・・!


kyuu3.jpg

kyuu8.jpg



でもコンセプト立てると妄想が進んでスムーズに撮影出来ました~♪
以下写真だらけ+血加工ありなので苦手な方は注意です。


拍手ありがとうございますー^^
いつも本当に嬉しいですv


気が向いたら小話つけたいなぁって思うのですが・・
浮かばないっていう・・・。


kyuu1.jpg


kyuu2.jpg


kyuu4.jpg


kyuu5.jpg


kyuu6.jpg


kyuu7.jpg


kyuu9.jpg


kyuu10.jpg


kyuu11.jpg


kyuu13.jpg


アレです。新さんの流し目が大好物です。
龍聖さんとは相性悪いかと思ってたのですが・・
なんかいい感じにハマってるなぁって感じました。
ただ、龍聖さんは新さんの玩具にされてそう・・。
それにはまったく気づかない無関心な龍聖さんってコンビもいいなぁ・・v
ウチの年上ポジションの二人だったりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
