スポンサーサイト


水色ウィッグ。

写真を撮ったら更新しようって心がけているのですが・・
なんせネタがないので、私のアレな脳内を垂れ流すしかないと
日々葛藤しております。

だって、変態がばれてしまうじゃないですか・・・・!!!

・・・・・あっ。
もうバレてましたねっ☆

そんなこんな本日も通常運転でございます。

リケさんで注文していただいていたウィッグが先日届きましてですね、
えっと・・我が家では本当に珍しく水色白の幻想的なお色でして・・。
これ、注文した後に誰に被せるんだろうかと我ながら疑問だった訳です。
ウチにこの色が似合う幻想的な人は居ない。居るのは庶民だけっていう。

で、思い立ったのがBenkelさん。
Benkelさんは公式のイメージが抜けなくてですね(素敵すぎるため)
我が家では白い人にしようと思ってるのです。
そんなわけで急遽彼用のウィッグになりましたー♪

まぁ本人は到着していないのですが、
お品が到着したら試してみたくなるのが人の性。
早速我が家の可愛いもかっこいいもこなしてくれる
樹に装着しましたーv

ra20131171.jpg

いつも三白眼ぎみなので元に戻しまして撮影したのですが・・
もうね・・可愛いな・・・!!!!!
本当にランスが大好きでして、もう一人お迎えしたいくらいです。
美白のランス・・・・・。

ra2013177.jpg

煽って撮ってみました。

いやー・・・このウィッグも、きゃるん系になれる魔法のウィッグなのかと思うのですが。
とにかく撮影中転げまわりながら撮っておりました・・!
樹可愛いな・・・!!!

てなわけでして、早くbenkelさんにこのウィッグを被せたいなぁって妄想しつつ
この辺で・・。

以下写真続きます~。
全裸写真ありますので苦手な方は全力回避でお願いします・・!

いつも拍手ありがとうございます・・!!
ポチリが明日への糧になりますv





ra20131174.jpg

モフモフは白い撮影時万能な働きをしてくれるのですが・・
実は私の付け襟だったりします(笑)
白いシーツも私のワンピースだったり・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
