スポンサーサイト


ベッド・・・!!

ベッドを黒く塗り終わって、ウキウキ撮影しておりましたー!
っていうのが先日のお話でして・・。

bed2.jpg

これが塗る前のベッド図。

ra1072.jpg

これが塗ったあとのベッド。
・・・・・ベッドあんまり写ってないからわからないんですがねっ☆


大きい男子がなんとか四人寝かせられるのですが、
デカすぎて、やっぱりベッドだし引いて撮りたくなるのが人の性。

ってことでベッドはぁはぁしてる場合じゃなくて、床の感じとか
壁紙とかも考えないとなぁって思うようになりました。

今までのやっつけ壁紙だとごまかせなくなってきた・・!!!

そんなわけでして・・理想の壁紙はレンガなのですが・・
いいのないかなって物色の日々が続きそうです・・。
レンガでドールサイズでってなったらそうそうなさそうですよねぇ・・。

今年も物欲が収まらない予感しかしませんヽ(´∀`)ノ

拍手ありがとうございます!
新年早々ヤル気がみなぎります~♪

以下ベッド写真続きます。




san1041.jpg

お迎え当初のベッド。
ファンシーな水玉がアレですが、そこはウチのディフェンダーの龍聖さんが
なんでも引き受けてくれます!
可愛い系もこなす褐色男子。

san104.jpg

せっかく三人和服なので関係ないですが、ベッドに寝転ばせてみました。
・・・・・・えぇ。和服なのにベッドっていうね・・!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
