スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます!!

今年もアレなサイトですが、どうぞよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


20131032.jpg



そんなわけでして・・ツイッターのほうではグチグチ言っていたのですが
31から2日までお仕事でした。
接客業なので仕方がないのですが・・
ここの3連勤はさすがに疲れました・・!

てなわけで3日からの二連休楽しんでおりました。

お正月の写真撮ったり、ドール用のベッドを製作しようと思っていたのですが、
ペット用のベッドでいい感じのがあったので組み立てたり(笑)
まったりのんびり正月休みを過ごしております。

そうそう、毎年なんだかんだで年末には一年振り返ったりしてるのですが、
今回は時間がなかったのでここで振り返りつつ今年の目標でも。
下記、去年の覚書なので長いです。
大丈夫な方見てやってください(笑)

拍手ありがとうございました!
新年早々テンションあがりました!!
御返事は下記にございます。

2013111.jpg



去年は褐色っ子がお迎えしたいと1月辺りからRingdollさんのSolさんが
気になっていたのですが、一昨年年末にお迎えしたライオンヘッドのおかげで
なんとかストップがかかっておりました。
でもですね、5月辺りにリミッターが外れてしまいましてダイブ。
注文から2週間で褐色Solフルセットがおうちに到着しておりました。
久しぶりに本体ごと飛び降りたので、ちょっとドキドキしたのは内緒です。
そして小顔っぷりに恐れ戦きました。
Solさんのエロさにもの凄く満足しておりまして、お迎え熱は収まってたのですが・・

お友達から、このボディのバランスどう思う?って
他所のサイト様のブログを見せてもらって、INFINiTI DOLLさんのボディだと思うのですが・・
そこのサイト様のDollClansさんのVezetoさんに一目ぼれ。
あまりに美しくてドキドキブログを拝見させていただきました。
それからDollClansさんのサイトに飛んでですね、
そこでKienヘッドのかっこよさにホワーってなりまして・・
お迎えされてるブログ様を巡り、やっぱりkienヘッドがかっこよくも可愛くてですね・・
どうしても我が家にお迎えしたいと思ったのが確か10月あたりでした。
で、悪魔kienヘッド販売に秒の戦いでやぶれ、その後のkien素ヘッド販売も素ヘッドということで
泣く泣く諦め、その後オクにkien素ヘッドが流れていまして、諦めきれず参戦したのですが破れ、
三度目の正直ってことでツイッターのフォロワーさんの「まんだらけ通販にkienが!」っていう
ツイートで速攻まんだらけ通販にとびまして無事お迎え出来ましたのが
新さんことKienヘッドだったりします。

到着した新さんの神々しい微笑み(親バカはいってます)にはぁはぁしたのが昨日のことのようです。
新さん大好きだ・・・!!!

てか・・この新さんのくだりの長いこと(笑)

そんなわけでして、今年増えた子は2人。
素晴らしいですv
(11月にDollclansさんのBenkelさんポチリましたが)
今年は去年末にぽちった子が到着してくれるのを心待ちにしつつ、
SpiritDollさんのボディと間接ハンドをゲット出来るといいなぁって
野望を抱いておりますv
そして、関東のドールイベントに行きたい・・!

てなわけで長々となりましたが、今年もよろしくお願いしますv

拍手お返事ですv

12/27 15時 N様

本当に遅くなってすみません・・・!!!
去年は仲良くしていただいてありがとうございましたー!!
今年もどうぞよろしくお願いします・・v

去年はNさんがドールブログ再開されて
とても嬉しかったですv
今年はドールイベントなどでお会い出来るといいですねv
そのときは樹連れて行くのでぜひぜひ逢瀬したいです~♪

あっ!新さんと樹のお写真にコメントありがとうございました!!
眼帯いいですよね・・!!
本当にくせになりそうな勢いでツボったのですが
どうしたらって感じです。
Nさんもぜひやってみてくださいv
個人的にもの凄く見たいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんとか年末年始も乗り切ったので
改めてドール充していきたいと思いますv
今年もよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
