スポンサーサイト


眼帯2ショ。

今年も残すとこあと数日ですね・・!

年末に向けて大掃除しないといけないのに寒くて身体が動かない・・。
ドール小物もオク出ししないとなのですが・・
いつも何するでもなくPC前で時間泥棒にあっております。

怖い・・・・・!!!

そんなこんな私は31日から1日2日と連勤だったりします。
年中無休の接客業ですので休めるとは思ってないけど。
せめて・・!そこでの3連勤は避けて欲しかったってのが本音です・・。
元旦から年末調整のしばりもなくなるので、がっつり働いてきます・・。

まぁ愚痴は置いといて・・
ツイッターの方でリクエストいただきまして、樹と新で眼帯撮影を決行しましたーv
眼帯が二つなかったので仕方なく一人は包帯眼帯で。
仕方なくのはずが思いのほか悶えましてですね・・

ヤンデレ・・・・・!!!はぁはぁってなりました。

対比っぽくしたかったので樹には白のシャツに黒髪で黒ネクタイに包帯。
新さんには黒のシャツに金髪で眼帯。
・・・・新さんのネクタイ、白にしたかったんですが・・
見当たらなかったので赤いネクタイで決行。

gan4.jpg

樹がご主人様で新さんが従者とか・・。
そんな設定だったら悶える・・・!


gan6.jpg

って変な妄想しながら撮ってたのでタバコを吸わせてもらうの図。

いやー・・眼帯って素敵なアイテムですね・・!!
もう少し他の衣装で撮って見たいと思いますっ!!
下記もう少し写真が続きます。


いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです・・・!
下記拍手お返事あります^^


12/25 23時 S様

メリークリスマスありがとうございますーーーっ!!!!
そしてそして・・お褒めいただきまして本当に嬉しいです!
新さん共々大喜びしております・・!
露出過多なサンタさん、S様さえよろしかったら
いつでも枕元に出動させますので(笑)

そして・・小物、セットにも嬉しいお言葉の数々恐縮です!
私の場合いつも撮影するまえに こんな構図で撮りたいって
思い描いて、それだったらこんな背景で小道具でって
準備したりしております。
男性用のファッション誌とかたまに見てみたりv
でもいつもアレな変態写真になってしまうので写真って
難しいですよね。愛だけはたんまりあるのですが・・。

S様宅の子のお写真、フェロモン出まくっておりますよー!
何度もかっこいいお写真が見たいがために
ストーキングさせていただいておりますv
最近の写真も もの凄くてはぁはぁさせていただきました・・!
これからもお写真楽しみにしております・・!
S様宅のBenkelさんとアンリさんの2ショ猛烈に楽しみですっ!!
ウチは・・新さんの従者設定にしようかと思っております+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お互いに待ち遠しいですね・・!

長々と乱文失礼しました。
またお暇なときにでも遊びにいらしてくださいねv




gann1.jpg

SSDボディに初めて乗せたんですが・・
なんか・・・いいって思ってしまって新さんはSSDボディにしようかなと思案中です。

gann2.jpg

ヤンデレぽく撮れて満足な一枚。
新さんの金髪は病んでる雰囲気でいいな・・!!

gan7.jpg

構図が浮かばなくていつもの如く寝転ばせてしまえの図。


gan8.jpg

樹の黒髪もなんか新鮮でツボりました。
黒髪ベリショの男子いいですよね・・!!

長々とありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
