

メリークリスマスですっ!

今日はクリスマス本番ですね・・!

えぇ。まぁもちろんお仕事ですけどもね・・!
ただ、相方さんからはプレゼントに布団乾燥機もらいました。
・・・・・プレゼント・・・?

そんなこんな少しだけクリスマス気分を味わいつつ、
新さんにも遊んでもらいましたーv

前回は蓮でひどいめにあわせてしまったのですが、
新さんにも同じように布被ってもらいました・・!

2132.jpg

金髪もいいけど、やっぱり黒髪も好きです・・!


2134.jpg

新さんはほんと油断してると唇撮りにいってしまうので大変です。
いやー・・ほんといい顔してます。
かっこいいなぁ・・・v

2136.jpg

そして横顔。
もはやクリスマスも関係ないのですが、新さんがいい顔してくれたので大満足です~♪

もう少し同じような写真が続くのですが、しつこいので下記へ(笑)

皆さん素敵なクリスマスを・・・!!

あっ。そういえば・・・今年最後のドボンやらかしちゃってます。
DollClansさんのBenkelさん。
本当はSiberさんごと双子の虎さんをお迎えしたかったのですが・・
えぇ。まぁメイクが優しかったので今回は見送り。
いつか厳ついメイクのSiberさんが来てくれる日を願っておりますー!
お先に我が家にお兄ちゃんなBenkelさんが来てくれるので
新さんと2ショ撮影してニヤニヤしたいと思います・・・!
あー・・到着が待ち遠しいですーvv

いつも拍手ありがとうございます・・!!
年末も更新楽しんでやっていきたいと思いますv
2133.jpg


2137.jpg


2135.jpg


メリークリスマスなのです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
