スポンサーサイト


はやいですが、メリークリスマスです!

一日早いのですが、メリークリスマスですー!!
クリスマスってなんなの?美味しいの?っていうのは
毎年のこととして・・。


・・・・・今回はアレですよ!
まじめにブログも更新してることだし・・

しっかりクリスマス写真撮ってましたー!!
ただクリスマス小物皆無の我が家ですのでしっかりゲットしてきましたーv
100均でね・・!

えっとクリスマスっていえば
ツリーに赤に緑に白にポインセチアでしたっけ?
あと雪・・・・!

こんなのしか浮かばないアレな頭なのですが、今回はちゃんと構図が浮かんでいてですね。
100均産のサンタ衣装をドールに被せて撮影しようと思ってたんです。
で、探してたんですが・・・なんか安っぽい赤しかないって事で却下。
確かジュリオシャツ作るときの赤い布が余っていたのを思い出して
ツリーなど購入して家に帰りました。

で、撮影開始・・・!
誰で撮ろうかと迷ったのですが、赤い布を頭から被せて金髪ロンゲがよかったんです。
なので私的にもっとも金髪ロンゲがツボな蓮を召還しましたーv
最初に言っておくと幻想的な写真にしたかったんです。
赤い布被せて白いモフモフを羽織らせて、で、天使の羽とか舞ってたらヤバいじゃん・・って
はぁはぁしながら撮影した結果がこれです・・。

2127.jpg


・・・・・ごめん蓮。
コケシにしか見えない・・・・。

この構図で何枚も撮っててやっとわかりました。
・・・・白いモフモフ邪魔だなぁ・・。

で、とっぱらってやりましたよっ☆

この構図で撮ることしか頭になかったのでですね・・
困ったときの寝転ばせてしまえ発動。

2123.jpg


ね・・!!!なんかクリスマスっぽくなったですよね・・!!
・・・・・マッチ売りに少女みたいだとか言わないで・・!!

これじゃだめだと思いまして、そうだ・・!!!
もう一つ得意技があったのに気がつきました。
肌蹴させたらいいじゃない・・・!

2122.jpg


で、コレなのですが・・クリスマスっていってもいつもの変態写真になりましたっていうね・・!
・・・・・・とりあえずポインセチアとツリーは活用で出来たので満足です。
新さんでも撮影したので次は新さんで・・v
下記もう少し写真続きます~。

拍手ありがとうございますー!!
いつもいつも本当に嬉しいです・・!




2124.jpg


2126.jpg

最後はいつもアップになってしまうんですよねぇ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
