スポンサーサイト


ゲームvvv

ただいまゲームにどっぷりです。
少し前までKH2をプレイしててですね、やっとクリアしたのですが・・
・・・最高でしたーーっ!!!やっぱりKH2最高ですよねvv
何回も泣きましたよ~。
映像も綺麗であの宇多田の曲もいいです~vvv
あぁ・・熱く語りたいのですが・・ネタばれやらかしそうなのでこのへんで。

で、今はアビスやってます。楽しいです~vvv
でも・・なんか・・もしかして・・こーいう事なの?っていうのが脳裏を過ぎっててですね・・
その場合主人公が可哀想だからヤダな~って思ってたり。
ハッピーエンドが好きなのですが・・まだ謎だらけなのでドキドキしております~。
あぁ・・続きが気になるなぁ・・・。

今日はこれから12時間バイトなのです~。
頑張ってきますvvv

一言メッセージありがとうございましたv

Kサマ★
そーでしたか!!Kサマだったのですねvv
永にお祝いのお言葉ありがとうございます~vvv
そーなのですよ~!!前のペタリは永でした(笑)気が付くかなっvvドキドキとか
一人で乙女になっておりましたv
零と比べてくれたのですか~vv(笑)
お手数おかけしました~!!でも・・ちょっと比べてるKサマを想像して笑ってしまいましたv
そーなんですよ~!!本当に突然の出会いでした~。
なので・・未だに財布が悲鳴上げております!!
あわわわ・・・。

空も眼力に弱いので・・これからもKサマを射殺す勢いで眼力写真アップしていきますねv
またよかったら遊びにいらしてください~vvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
