スポンサーサイト


フォトストーリ。

御腐会写真は雰囲気別に小分けに出して行こうと思います(笑)
なんせ大量なので・・。

そんなこんな今回は健全も健全な樹とお友達宅の啓くん(南条くん)の写真。
二人の雰囲気が可愛くてジタジタしました。
いつもお友達とオフ会の時は永(セシル)と藍くん(17番)が和ませてくれるんですが・・
個人的にこの二人の感じもツボでした・・!

お友達の神ポージングで便利屋のお仕事してるちっくに。


rann13.jpg

お仕事開始・・!


rannn1.jpg

何気に手に持ってるタバコがツボです・・!!

rannn2.jpg



rannn3.jpg

あーでも、ないこーでもないって話してるうちに・・。

樹がお仕事に飽きたようです・・。

以下フォトストーリに続きます(笑)
お人形に噴出しついてセリフありの写真なので、
苦手な方は注意してください。


大丈夫な方は下の写真みてやってください~♪


あっ!!いつも本当に拍手ありがとうございます。
拍手いただくたびにヤル気みなぎってきます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


rannn4.jpg


rannn5.jpg


rannn6.jpg


ran7.jpg


ran8.jpg


ran9.jpg


ran10.jpg


ran115.jpg


ran11.jpg


ran12.jpg

以上!!
長々と失礼しました(笑)
オチなしですが二人のやり取り妄想するのが楽しかったですーv
Yさん、啓くんのキャラ、ちょー捏造ごめん・・!!
問題あったらセリフ消すので、遠慮なく教えてください・・!!
そして写真データご入用だったら加工前の送るので言ってね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
