スポンサーサイト


御腐会。

昨日はドルパでしたね!

参加された方お目当ての子、お洋服などお迎えできたでしょうか?

私はですね、えぇ。もの凄く楽しい時間過ごしてきましたー!!
昨日はお友達と題名の通り腐った会してきました・・!
今回は褐色あわせしたいね!!はぁはぁ。
ってことで、我が家の褐色要員の龍聖さん連れて、でもってせっかくだしと
新人の新さんとシニアボディに乗せてた樹を連れて行きました。

身内のオフ会っていったら、服を剥いて全裸にした状態でボディ比較から始まるのが
通例でして・・今回はどうかなぁってもの凄く迷って結局服を着せていったんです。

・・・・まぁ通例通り服を剥いてボディ比較から始まりましたよねっ☆

大丈夫!!!通常運転です・・!

そんなこんなお友達宅で素敵セットを用意してくれててですね、
和撮影からスタート。

yama7.jpg

これはギリ大丈夫・・・ですよね・・?
赤い襦袢と褐色着物男子。
褐色和あわせのはずが思いのほか赤い人がエロくてですね、
褐色和男子の絡みがまったく浮かばないっていう予想外の展開になりました。

そんなこんな赤い人の和写真はほとんどスケベブログに回りそうです。
だって・・!!お友達の家の子が可愛すぎなんですよ・・!
新さんと並べたら新人とベテランみたいな空気が・・雰囲気が堪らなくツボったんですよ・・!

てなわけでスト写っぽいのも撮れたし!!
徐々にアップして行こうと思います~♪

11時に到着して16時にお友達の家を出るまで写真撮り続けてたにも関わらず
時間が足りなかったです(PД`q。)
ほんと楽しかったです・・・!!!
てなわけで私信なのですが本当にありがとーv

下記 ピックアップした写真続きます。
若干腐写真なので苦手な方はご注意ください。

いつも拍手ありがとうございますー!!
本当にいつも更新の励みになっておりますv
コメントもありがとうございました・・!







yama8.jpg

お世話を焼いてる風写真。
可愛いな・・・・!!!

yama6.jpg

お友達の神ポージング。
いやー・・凄いな!!
和服ってきっちり着せてもかっこいいんですね・・!
・・・肌蹴させるしか脳が動かない・・どうにかしたいでs(笑)


ya1.jpg

寝転ばせてるのに腐った匂いが感じない(笑)


yama5.jpg

ベッドゾーンはもの凄くお洒落なセットを作ってくれてて
ひいて撮影できるって凄いな・・・!!って感動しました。
いやー・・セットって大事ですねぇ・・。
何気にこの二人の写真がツボでした。
久々にストーリ的に加工したいです(笑)

yama9.jpg

最後!
いつもの癒し担当の二人です。
お友達宅の藍君とウチの永。
この二人の写真大好きです。二人でアニメ見てます。

長々とありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
