スポンサーサイト


黒いシャツと口紅。

明日はドルパですね・・!!
突然の出だし失礼しました。

えぇ。まぁ・・ドルパに参加出来るわけもなくなんですがね・・!
でもアレですよ・・!
明日はお友達と御腐会やってきます~♪
こっちも祭りですよ・・!祭り。(腐ったほうの)

てなわけで本日は連れて行く子の準備をしていたのですが、
スーツケースを使えばいいとこを袋に座らせるっていう体たらく。
・・・だってスーツケースに遊んだあとに詰め直すのが面倒なんですもん・・・!!
オマケにもとの状態に直せるとは思えないんですよ・・!

そんなわけで荷物が多くなってしまったけどもまぁ大丈夫です。

で、その着替えさせたりの過程でふと思いついてしまったんです。
樹で黒シャツでキスマーク写真撮りたい。
そんなわけで前を肌蹴させて撮影開始。

いやー・・・・・・
いやー・・・・本当にね・・!
本当にウチのシニアボディが言うことを聞かないこと聞かないこと・・!!
なんど腰かっくんになった後に、膝かっくんになって
その反動でウィッグが取れて・・・っていう事件に見舞われたか。

心に誓いました。

ヘッドばかり増やしてる場合じゃないなと。
次にお迎えするのはボディですよ・・!
そしてこのボディを手放してやりますよ・・!!

kis33.jpg

kis22.jpg


そんなわけでキスマークっていっても口紅マークなわけなのですが。
いやー・・なんか男の人の身体に口紅とかエロくないですか?
加工が楽しくて仕方ありませんでしたーvv

・・・・すみません。いつもの変態です。

下記もう少し写真続きます。

拍手ありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます・・!
下記拍手お返事あります~。



12/11 23時 Y様

うぉぉぉぉぉ!!!ありがとうございますー!
行きたい・・・!!Y様宅に行きたいです・・・!!
またお会い出来るときには蓮を担いで行きますので
ぜひ愛でてやってくださいvv
来年こそ東京のドールイベント参戦しようと思ってますのでv

12/12 7時 N様

カジュアル褒めてくださってありがとうございますーvv
ウチにくると漏れなく脱がされるか肌蹴させられるかなんで(笑)
カジュアル新鮮だったりしますv
彼氏ですか・・!!うわわvv嬉しいです・・!

N様宅には今でさえかっこいい子だらけなのに
新人さん来ちゃったら萌え死ぬかもしれないです・・!
あっvでも新人さん期待しております(笑)


kis11.jpg


kis44.jpg


kis55.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

はじめまして。
先日は私のどうしようもないブログに足を運んでいただいたようで・・・((+_+))

恐縮すぎて心臓が痛いです。

さっそく足跡たどって遊びに押しかけさせていただきました。
素敵すぎる写真(エロスな写真とか思ってません。ええきっと)にノックダウンです(+_+)
ついでに、加工とか私にはハードルが高すぎて無理です(笑)

これからも遊びに来させてください。
め、迷惑じゃなければ・・・!

それと、初対面でいきなりなのですが、リンクを貼らせていただきました。
いきなり貼るの、本当は失礼なんだろうとはわかっていますが、素敵すぎて・・・!

では、長々と失礼しました。

はじめましてです・・!!

カインさんはじめましてです・・!
こちらこそ恐縮です・・!
足跡から遊びにきてくださってありがとうございますー!!
とても嬉しいです^^

そしてウチのブログを褒めてくださってありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
もったいないお言葉の数々に舞い上がっております・・v
日々アレな写真ばかり撮っておりますので、アレな写真ばかりですみませn(笑)
加工、面白いですよ~。
最初は敬遠しがちですが、すぐに慣れて面白くなりますよv
オススメです・・!

わわっ!迷惑なだんてとんでもないですv
こんなブログですが、またぜひぜひぜひ遊びにいらしてくださいv
私もカインさんのブログに遊びに行かせていただきますね!
最後にリンクを貼っていただいてありがとうございますー!!
こちらからも貼らせていただきましたので、
末永く仲良くしていただけると嬉しいです^^

では・・乱文失礼しました・・!
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
