スポンサーサイト


和傘・・・・。

いやー・・12月に入ってあまりの寒さに恐れ慄いている空です。
こんにちわ。

寒いの嫌いです。あっ!暑いのはもっと嫌いなのですが。
とにかく寒いのも暑いのも苦手なのです。

てな具合に冬眠したい勢いなのですが、せっせこ写真撮ってます!!
その理由・・・!!!
2ヶ月くらい前に注文したレジェンドドールさんの荷物が届いたんです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お洋服もろもろと和傘。
荒ぶって1万円近く注文していたのですが・・。
えぇ。何か頭がおかしかったんだと思います。

とにかく和傘で撮影がしたくてですね・・。
お天気悪いし夜で光も何もないけど、とりあえずどんな感じか撮ってみたくてですね、
現在和服着用中の蓮で撮影開始。

まず和傘を開いてみて重さに愕然としました。
・・・・この重さはドールに持たせれない・・。

そして・・なにやら臭い。

・・・・・まぁ・・鼻の息止めて決行しましたけどもね・・!

えっと・・和傘開いて蓮の横に並べてフリーズしました。
・・・・どんな写真撮りたかったんだっけ・・。

wa1.jpg


そんなこんなとりあえず並べてみました!!あはっ☆

・・・・・・orz

意味がなさ過ぎて泣けてきます・・。
和撮影ってことで以前の日記にも登場した煙管を持たせてみたんですが
重たくてクルクル回って落ちるわ、持たせたら落ちるわで
・・・・うがーーー!!!!ってなりましたよ。今回も。
で、傘の使いどこもいまいちわからないまま、

煙管を吸ってる風の写真が撮りたいと思い立ちましてですね
(和傘はこの時点でシャットアウトされました。)
二回目ですが煙管撮影決行。

wa2.jpg

うまいこと指に挟めたのですが・・無理やりすぎて油断すると
煙管が飛んでいってしまうという恐怖と戦いながらがんばりました!

wa3.jpg

最後これ。
暗いけどわりとお気に入りです。

次は・・次こそはもっとプランを練って和傘撮影をしようと思います・・!!
もちろん和室で(笑)


拍手ありがとうございます・・!!!
なんていって表していいかアレなくらい嬉しいです・・!!

以下お返事あります~♪






反転してお読みください。

12/7 21時30分 N様☆

コメントありがとうございますー!!
遊びにきてくださってとても嬉しいです・・!!
Nさまも再始動されたのですね・・・!
さっきブログに遊びに行って興奮しました・・!!
あぁ・・vN様宅の子たち本当に大好きですー!
リンクもありがとうございますv
こちらからも貼らせていただきましたので、
今後とも樹共々よろしくお願いしますね・・!
柳那ちゃんと再度逢瀬できる事を楽しみにしております・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
