スポンサーサイト


サイコパス・・!!

題名の通りなのですが・・・。

サイコパスというアニメがじわじわきております。

ていうのもお友達が狡噛さんのキャラドールをやるというお話から
ウチの樹が縢くん出来るんじゃないってお話をいただきましてですね、
そのときは縢くんの名前の読み方すら解らなかったわけですが・・。

で、やってみよう!!ってことで

7話いっきに見ました。
で、ハマりました。

えぇ。コロっと転がりました。
面白くて一気に見てしまいましたとも!!

こうがみさんかっこいい。
ギノさん美しい。
縢くん可愛い・・・v
槙島さんの病みっぷり愛しい。
征陸さん大好き・・・!!

そんなわけで自己満足満載ですが、縢くんと槙島さんやっております。
縢くんの難解な髪型とベルトに悪戦苦闘しながらも楽しかったです~♪

kaga3.jpg

maki4.jpg

以下もう少し画像が続きます・・!!


拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです・・!



maki6.jpg

kaga1.jpg


kaga2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
