スポンサーサイト


スーツあわせ~♪

そういえば先日、お友達に遊んでもらいました~♪
お友達が大きい男の子をお迎えしたので、久々に大きい男子ドール撮影。

スーツ合わせってことでウチからも新人の新さんにスーツ着せて
撮影開始。

・・・・・
・・・・・・・えぇ。脳内が腐りきってるので男の子二人並べると
近くに寄らせたくなる。

そんなこんなせ接近写真ばかりなのでさすがにSKBブログのほうに上げたいと思います。
でもピン写真撮らせてもらったのです~♪
クロビさんのBラインのyuriさんです・・!
むっつりした口と伏せ眼が堪らん・・・!

mia6.jpg


もう少しまともに2ショを撮っておけばよかった・・!!!
てな具合に写真を加工するときに接近写真ばかりで絶望したくらいには
本当にどうしようもない脳内です。
リベンジしてきます・・!!


で、せっかく新さんにもスーツ着せたしスーツ撮影しようと思いたってですね、
男子がスーツ脱ぐ仕草って堪らん・・ですよね。
てなわけで新さんに実践してもらいました。

aaa1.jpg

もっとこう・・大人の色気を出して欲しかったのですが・・
せっかくスーツ脱ぐのだからかもし出すスーツ脱ぐエロをですね・・。

・・・・・・はい。脳内沸いてます。

いつもの如くポージングが浮かばず終了しました。
あー。ほんといつも繰り返してるけど浮かばないんです・・!!

最後。肩に掛けてもらいました。

aaa2.jpg

スーツでもう少しかっこいいポージング、勉強して出直してきます・・!!!


拍手ありがとうございます・・!!!
本当に嬉しいです・・!!
ニヤニヤしてしまうくらい嬉しいです・・!


以下、2ショ写真続きます。
若干接近してるので腐った写真が苦手な方は注意です。



mia1.jpg

これはまだ初期の一枚。
てかこれしかまともなのがなかったにも関わらず新さんの構図がアレなんですよね・・。


mia2.jpg


これは腐ってるんじゃなくて・・
じゃなくて・・!!
メガネを取ってあげてるだけなのデスヨ・・・!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
