スポンサーサイト


キャラ付け。名前付け。

久々にプロフィールページを弄って我が家のドールの性格付けっていうかキャラ付けが
改めてしっかり解りました(笑)

SOLさんに至っては最近まで名前がついてなかったっていうね!
SOLさんのインパクトが強すぎて(エロ要員ってか身体のね)
SOLさんはSOLさんっていうなんか訳がわからない状態でした。脳内で。
いまだにSOLさんはSOLさんって呼んでしまいそうなのですが・・
龍聖さんって呼ぶように頑張ります。

そんなわけでSOLさんのキャラも、ライオンさんのキャラも
この機会にしっかりしたものになりました!
いやーよかった!よかった・・!!

ライオンさんは湊っていう名前なのですが、
この名前+キャラ付けは私の一番最初にお迎えしたドール、
TenderYenの湊からきてたりします。

無気力無関心なクールな子設定で、
もの凄く思い入れの強い子だったのですが・・
大きい子をお迎えしていくうちにミニサイズの扱いが難しくなって
お別れしました。
でもやっぱりキャラ的に特別な子でして、ライオンさんのどクールな顔が
湊っぽいなぁ・・って思い立ち、キャラも名前も湊と名付けました。
ちなみにLanceの樹もTenderTooだった子のキャラと名前を引き継いでます。
これから2ショ写真も増やしていきたいなぁって思ってたり。

お話は変わりまして・・
毎日DollClansさんのサイトに行ってははぁはぁしております・・!!
kienさんもVezetoさんもかっこいいのです・・!!
もの凄くかっこよくて大好きなのですが・・
が・・・!!!
Siverさんが・・
あの鋭い眼光がたまらないんです。
大好き・・・・!!!
ウチの新さんと並べて撮影したい。
いつか我が家にお迎えしたい憧れの子です・・・vv

写真はまったく関係ないのですが、新さんの手にキス写真。
身体のどこかにキスって悶えると思うんです。


aaa5.jpg


拍手ありがとうございます・・!!
キス写真、露骨すぎるんじゃとか何気にドキドキしてたのですが
拍手いただけてとても嬉しかったです・・!!
アレはセーフかな・・・。
アレよりエグいのは大人しくスケベブログにアップしていきます(笑)
下記もう少しキス写真続きます。


以下拍手お返事あります!
ありがとうございました^^



11/24 23時 通りすがり様

コメントありがとうござます!!
とても嬉しかったです・・飛び跳ねる勢いで嬉しいですv
通りすがり様宅は少年ドールが多いのですね・・!
ウチは逆に少年ドール風の子が少ないので
少年ドール2ショとかに憧れたりしまs。セーラーとかいいですよね!

最後の写真は特にお気に入りなので感想をいただけてとても嬉しいです。
眼の伏せ具合、強引な中に愛を感じるなんて・・なんてツボな感じ・・!
素敵だと言っていただけて本当に励みになります・・!
またお暇な時にでもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしておりますv



aaa6.jpg


aaa8.jpg

aaa7.jpg



aaa9.jpg



うなじにキス写真も撮りたかったのですが、
近づけた瞬間うなじをクンカクンカしてるただの変態にしか
見えなかったので撮るまでもなく却下しました!!

いやー・・撮る前に変態っぷりに気がつくなんて・・大人になった・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
