スポンサーサイト


キス!!!

新さんの何が好きってあの唇・・・!!!

むっつりしたセシルの唇も大好物です。
湊(ライオン)の上唇も大好物です。
蓮の冷たそうな唇も大好物です・・!!

えぇ。唇フェチでもあるのですが。

もうね新さんのあの口角の上がった唇・・・!!!

TAMARAN!!!

そんなわけでして、唇っていったら接近写真を撮りたくなる。
仕方がない。変態ならそうなるのでしょう。それが人の性なのですから。byセラ

てなわけで欲望の赴くままに接近撮影しました。
唇が限界まで近づいてる写真もいいけども、どうせならくっ付いてるのも撮りたいんだ!!
そんな感じでくっ付けようと四苦八苦したのですが・・

が!!!

えぇ。新さんも蓮もイヤみたいです。
どんなに頑張ってもくっついてくれない。
正確に言うとくっつくけどすぐ離れる。
なんだろうなぁ・・。
何分か粘ってみたのですが
ダメでした・・!!

これがキャストの限界か・・・!・゜・(PД`q。)・゜・
それかHOMOはイヤだ・・・!!ってことかと。

肩が痛くなってきたとこで
大の大人が男の子ドールの顔を
必死で近づけてるこの図がどうしようもない図だという事に気がつきましてですね・・
諦めました・・・!

ar1.jpg

ネクタイをくいって引っ張って嫌がるのを強引にって悶えますよね・・!
それにしても蓮が激しくイヤそうです。
新さんはいつもの余裕顔。

下記ドールちょー接近画像ありです。
腐った写真なので苦手な方は注意です。

拍手ありがとうございます・・!!
本当にありがとうございます・・!

下記にお返事あります。



拍手お返事。反転でお願いしますv

11/24 11時 Yさま

きゃーー!!ありがとうござますーー!!!
大人のマスターとかいいながら奪う気まんまんかよ!って
突っ込みはなしでお願いします・・!
余裕な雰囲気な男性っていいですよね・・!
新さんはその辺りを目指したいのですv
またマスター写真撮ろうと思いますvv










ar2.jpg



ar3.jpg


ar4.jpg


ar5.jpg

これが一番頑張って近づけたけど限界でした。


ar6.jpg

首の後ろガッて持って強引にっていいよね・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
