

色々色々。

昨日は夏夏さんの素敵ダイブに付き添ってまいりましたvv
いや~・・。なんか・・横に居るだけでキャーキャ言ってて
なんの役にも立たなかった気がしないでもないのですがねっ☆
う~ん・・・。でも・・すごく楽しかったですし
フルチョっていう素敵な瞬間に立ち会えて幸せでしたvv
夏夏さん貴重な体験をありがとうございました~♪♪
ピタっとウィッグが切れててつるつるズラがずれるのが
すんごく気になっていたのですが・・
無事ピタっとも購入できてこれでウチの子つるつるいかなくなりました~♪
う~ん・・・。人数が増えるとこーいう問題も出てくるのですね~・・。

で、先日台湾の素敵カスタムT-TOOクンがTenderを愛でる会に参加してくれました!!
サイトに遊びに伺ってびっくり!!!
かっこいいのですよ~vvvvv
開眼T-TOO・・すんごくいいですねっ!!
ウチ・・もう1つT-Tooヘッドが欲しいって思っていたのですが・・
開眼したいが為にデフォメイクなしもいいなって揺らぐくらいの男前さんでしたvv
突然ですが・・英語って難しいですよねぇ・・。
BBSのレス・・意味不明かもなのですが・・言いたいことが伝わってるといいのですが・・。
OCNさんにお世話になりました~♪♪
中国語訳にするとより意味不明になったので英語ですみません・・。

それからそれから・・さっきやっとカウプレ完成しまして・・包装も完了しましたv
皆さんお待たせしちゃってすみませんでした!!
明日発送いたしますので・・到着しましたら一言でも
けっこうですのでお知らせいただけるとホっといたします~v
いや・・出来は年賀レター共々ほんとアレなのですがね・・。
任務完了できてホっといたしましたv
なんだかカウプレ発送するまでつねに頭にあったのでvv
少しでも喜んでいただけると嬉しいです~vvv

今日はお昼から延々友達と語っておりました。
友達の相談会だったのですが・・
その友達は友達の付き合ってた人と内緒で付き合うようになって
その友達は旦那が居て旦那にバレて裁判ざたになって・・とか・・
本当にドロドロしたディープな内容でしたよ~・・。
う~ん・・・。
空の今の悩みは写真ページのフレームのこととルツさんの新しいウィッグかっこいいなぁって事と
間違えてSD用を購入した皮ジャンセットをやっぱり13少年用にしたいなぁって事なんですが。

その相談が終わった後に人形について少し語ると「ふーん」って流されました☆
人形者じゃない友は、昼ドラの世界の住人でした☆
どっちも普通じゃ味わえない世界ですよねっ☆あはっ☆

一言メッセージありがとうございます~☆
名無しサマ★申し訳ございません。文字化けしてて読めませんでした・・。
でもメッセージありがとうございましたvv嬉しいです。towa125.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
