スポンサーサイト


カフェのオーナー風に。

今日はお休みなので、新さんの新しい可能性を探そうとアレコレ弄っておりました。

黒ボアじゃなくて他の色のウィッグを試したい・・・!!!
金髪はコレジャナイ感が全面に出てたので却下。
シルバーを被せたら・・・うーん。いいけどもなんか違う。
ボアじゃないショートのグレーの色のウィッグを被せたら
とたんにもっさりした感が漂いましてですね、速攻で外しましたよねっ☆

結果。

うん!!!やっぱり新さんは黒いボアだわ・・!!!

という結論に落ち着きました。

あとはグラスアイ。
シルバーの14ミリを入れてみたのですが・・
なんか冷たい印象でして、元のグリーンのグラスアイに戻しました。
色素の薄いグラスアイが大好物なはずなのですが・・
新さんに限っては全面的に色味が暗い感じが好みのようです。

aa4.jpg



で、白いシャツを着せてたのでせっかくだしカフェオーナー風に撮影したいと思いましてですね、
・・・・白いシャツ+黒い髪+大人の微笑み=カフェオーナーっていう残念な方程式が
私の中にありまして。えぇ。残念な脳内なのは重々承知ですよ・・!
ここにヒゲが加わったらもうね、本当に通う・・!!私カフェに通っちゃいますよ!
まぁ・・ヒゲはないのでそこまでは通いません。

話が脱線しまくったのですが、優しいオーナー(実はどS)が相談を優しく聞く風な撮影開始。
・・・・・相談に乗る(大人の余裕のオーナー)=頬杖。
そんなわけでひたすら頬杖な写真ばかり撮ってました。

・・・・・なので同じ写真ばかりで大半がボツでしたよねっ!!あはっ!

いつもの如くテーマだけはいっちょまえなのですが、ポージングのネタ切れで
オーナーが寝てる風写真撮ったとこで新さん共々私も力尽きました。
あー。楽しかったです・・!

いつも拍手ありがとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
凄く嬉しいです!とても励みになります!!

下記に悪戦苦闘したけど同じような写真続きます。


aa3.jpg

「へぇ・・そう・・彼氏がねぇ・・。」

aa5.jpg

「ねぇ、そんなヤツやめてさぁ・・俺にしちゃえば?」
・・・とか言ってたら悶える・・・!!

aa1.jpg

「ま、どっちでもいいけどねぇ。」

aa6.jpg

(眠たい・・・・)

なんかいいポージングなかったかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
