スポンサーサイト


新さん考査。

ara1.jpg

ara3.jpg

ara4.jpg




新さんをお迎えしてからというもの、気がついたら変態写真ばかり撮ってます。

・・・・・・あっ!
いつもの事だったっ!!!

そんなわけで今日も通常運転です。

で、撮ってて思ったのですが、
来る前まではどんな子にしようかなって思ってたんです。
口角が上がってるから穏やかな子かなぁとか。

ウチは暗黙の2ショっていうものが存在しまして、
例えば樹(ランス)なら湊(ライオン)。
蓮(ABADON)なら雪(EL)。
壱(16番)なら永(セシル)か零(スカセシ)。
そんなわけで、SOLさんの枠が空欄だったわけなんです。
で新さんはSOLさんの隣で撮影したいなぁって思ってたのですが・・

が・・・!!!

SOLさんと新さんを並べたときに新さんがリアル造詣すぎて
SOLさんとはどうにもしっくりこなくてですね・・。
で、大人顔繋がりってことで蓮の横に並べたら、
新さんのしっくり具合が半端なかったです。えぇ。

で、撮影してて思ったのですが・・
新さんはどSだなと。
それも笑顔で人を追い詰めて行くタイプのどSだと。
きっとM属性は持ち合わせてないどSだと思います。

どS仲間に壱が居るんですが、彼はどSであってMでもあるので少し違うんです。

・・・・・てか・・!!
ウェットなドール考査失礼しました(笑)

そんなこんな、今後も写真撮るのが楽しみな新さんでした。

拍手ありがとうございますーーーーっ!!
いつも本当に嬉しいです・・・!

下記に拍手お返事あります・・・!


拍手お返事
反転してお読みください^^

11/19 15時 Y様

拍手コメントありがとうございますーv
とても嬉しいです・・・!
ですよね・・!ですよね・・!!!
二日で到着したので本当にびっくりしました!
二回惨敗した子なので本当に喜びもひとしおだったり♪

そうなんですよ・・!
本当に見れば見るほどヤバいです・・。
公式さんのコンセプトとかもツボだったりで、
Y様もどうですか?
年末に公式で限定っ子出るみたいですし・・v
リンク確認ありがとうございます~♪
こちらでもよろしくお願いしますねv


11/20 11時 N様

拍手コメントありがとうございますー!!
そしてそして・・新にお褒めのお言葉嬉しいです!
もうもう・・!!
本当に憧れてた子なのでしばらくは、
この子ばかり撮ってそうです(笑)
変態写真ばかりになりそうですが、
写真を増やして行きますので、
またお暇なときんでもいらしてくださいね♪


11/21 1時 S様

拍手コメントあいがとうございますー!!
そして・・お迎えにもお言葉いただいてとても嬉しいです!

うぉぉぉぉ!!
もったいないお言葉の数々にニヤニヤが止まりません゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それをいうなら私もアキさんの追っかけです・・!
ブログを何度も舐めるように拝見させていただいてた変態です(笑)
ウチの新こそ、アキさんにかっこよさの秘訣を教えていただきたいくらいです!
ウィッグにアイはもう少し迷走しそうなのですが、
似合うものを探して行こうと思います^^
12ミリを試してみたいなぁって思ってるのですが・・。

そして、写真もお褒めいただいて・・!!
あぁぁ・・嬉しくて舞い上がってしまいます・・!
私の撮る写真は煩悩に塗れた変態写真ばかりなのですが・・
そー言っていただけると撮ってきてよかったなぁって思えます。
本当にありがとうございます!
一眼ってほんと難しいですよね!
私も日々勉強です。
お互いがんばりましょうね♪

では・・これからもよろしくお願いしますっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
