fc2ブログ

寒い日だけど心はポカポカ・・!

とかなんかポエムっぽい題名なのですが・・

大丈夫です・・!!
頭がお花畑なのは通常運転ですよ・・!

ちょっとうれしい事がありましてですね、
いやちょっとっていうかだいぶっていうか・・

あーーー!!!もう本当に幸せーーーっ!!って感じです。
えぇまぁドールお迎えの念願叶ったのですがね・・!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

最近私の心を掴んで離さなかったDollClansのkienくんを
ご縁あってお迎え出来ることになりました・・!
英語苦手なのに何も見ないで打てるようになったんですよ・・!つづりを・・!!
そのくらい心を鷲掴みされましてですね、
ライオンさんの時もサイトで見て一目惚れして速攻ドボンだったのですが、
今回はすべての子が販売してないって状況でしたのでドボンできず。

デーモンオーナーにも秒の戦いに惨敗し閣下のオーナーにはなれず。
で、最近のヘッド販売はノーメイクヘッドとのことで泣く泣く諦め、
年末の動向を眼をおっぴらいて見守ってた矢先にですよ・・・!
このご縁・・・・・!
幸せすぎます・・・!

そんなわけでさっき入金もすませてきたことだし、来週には到着するといいなー♪

今からどんな子にしようかなってワクワクしております・・!
グラスアイとかウィッグの色とか・・!とか・・!!!
やっぱり王道の金髪碧眼ですかね・・!
でも黒髪のkien君もブログで拝見させていただいて以来とてもかっこよくてですね・・!!
あー・・。悩む。
色素薄い感じもかっこよさそうですよね・・!

久々にドールお迎え前に色々考えてニヤニヤしております。
あっ!5月にお迎えしたSOLさんなのですが
彼はもうね、エロい人・・!!っていう確固たるイメージがあったので(笑)

kienくんが今からどんな子になるのか楽しみです・・!

拍手ありがとうございますーー!!!
本当にとても励みになりますー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


前回の日記で口走ってた露出あり写真。
褐色の腹筋にキスって萌えるよね・・!っていう図が
下記に続きます。
腐った要素含んだ写真なので、苦手な方は注意してください。





hu1.jpg

とにかくカチっとした男子が腹筋にキスって構図で撮りたくてですね、
蓮でやっちゃいました。
あー・・ほんと満足しました、腐った心が・・!

hu2.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^