スポンサーサイト


どうぶつの森と蓮と。

強化月間だっていうのに少し日が開いてしまいました。

お久しぶりです!空です。

ダンガンロンパ1.2が終わって抜け殻になりそうな所を
周りのみんながどうぶつの森を開始して、楽しそうだなぁってことで
初めてしまいました・・!

どうぶつの森・・・!

DS版はプレイしたことあるのですが・・
えっと・・村が雑草だらけになるわ
ゴキブリだらけになるわでさんざんな事に
なりまして・・そっと閉じました。

そんな前科もちなのですが・・せっせと村長として頑張っております!

ちなみに・・デイバン村のジャン村長だったりします・・。
えぇ・・イタいのは充分わかってるのですが、
村民にジャンさんと呼ばれるたびにはぁはぁしております・・!
ジャンさん大好きだ・・・!!

ちゃんと旗も作りましたよ!
ひょんさんが記されたCR5旗。
服もしっかり黄色のシャツを作りました~♪
昨日から始めたのですがとりあえずどっぷりしております・・!

li7.jpg

li6.jpg



写真はまったく関係ないのですが、蓮です。
金髪ロンゲでスーツとか・・!!
なんか探偵っぽいな・・!とか変な感じにはぁはぁしながら撮影しておりました(笑)
この子は海外のカスタマーさんメイクで削りもある子なのですが・・
顔がツボすぎて撮影するたびにアップを撮ってしまうっていう・・。
睫が二枚張りで一枚が紫だったりします(笑)

そんなこんな久々に露出ありな写真が撮りたいなぁって思う今日この頃です。

拍手ありがとうございますー!!!
とてもとても嬉しいです・・!

以下もう少し写真が続きます。


li2.jpg

li1.jpg

li5.jpg

li4.jpg

li3.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
